ある日、家に帰ると・・・・。

ドラクエ内の某日。

私は、冒険をひとだんらく終え、家に帰ることにした。

家に着くと、そこには見慣れないものが・・・・・。

なんだろう。

20140704-2217_164303185

?!

20140704-2217_164303277

!!( ゚д゚ )

20140704-2218_164303546

そこにはのんちゃんと言う、女の子が一人立っていた。

私に気づいたのんちゃんは、いきなり

20140704-2218_164303546-2「きのこの家と同化してるやろ。」


・・・・・・・確かに。

よくよく聞くと、私にこの姿を見せに来てくれてたらしい。

のんちゃんは

20140704-2229_164307685

だそうな。

でも、ここは私のおうち。スブタちゃん、私の家まで来れるんだろうか・・・・・。




  20140704-2256_164319001-2「おまたせーー」

20140704-2237_164310979
 

来たっ!!!!!!!!!!!!!!

どこからともなく歩いてやってきたスブタちゃん。

もう二人が出会えば言葉なんていりません。

ひたすらポージング。

20140704-2235_164310265

二人が並んでると、とってもかわいい。

なにこの憎めない顔。


さえ「記念に一人一人写真撮るから、一人離れてー。」

ここは素直に行動してくれる二人。



だがしかし・・・・・。

20140704-2236_164310669

隠れてません!!!!!!

のんちゃん、私の腕の間から見えてる!!!!

(まぁいいか・・・あとで編集で切っとけばいいか・・・・・。)

さえ「じゃぁつぎのんちゃん立って、スブタちゃん離れてね~。」

無言で移動する二人。

そして、パシャリ。

20140704-2237_164311050

だから・・・・隠れてないってば!!!!!!!

テラスからこっちをのぞいているスブタちゃん。
彼女は何もしゃべっていません。
隠れてるつもりなのです。
黄色がかなり目立っています。

(あそこはさすがに編集で切れないな・・・・。)

二人とも、結局は写りたい。ただそれだけなのでした。


今日も平和な一日でした。





こんにちは。さえです。

昨日は、おうちにチームメンバーが遊びに来てくれました!

そこで、写真撮ってたんだけど、撮ってるときがまーーー面白いww

せっかくいっぱい良いのが撮れたので、物語風に書いて見ましたYO(`・ω・´)

他にもいろいろやってたけど、今日はこのネタでいっぱいになったので、

また次回に!!!


のんちゃん、すぶっちゃん、ありがとねwwwwww



 

さらば片手剣。

( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

今日も元気いっぱいなさえです。

20140701-1609_163695560

梅雨でムシムシしますね(;´Д`)

七夕の後半イベントが始まったときに、お友達から扇風機と、
外の天の川をいただきました!

あと、ご近所さんからもスライムの灯篭いただきました!

20140702-2248_163954795

いつもいつもありがとう(´∀`)♪

こうやってみると、本当もうすぐ夏ですね♪
私は夏が好きなので、これからがすごく楽しみです。

七夕なんて3日後ですよ!!!

私の彦星様はどこにいるんでしょうか!( ゚д゚ )ネッ!

この前から、動画を撮ったりしてるんだけど、うまくYOUTUBEにアップできなくて、
いろいろ調べてる最中であります。

載せれたらまた楽しいだろうな~~~♪


昨日は、仕事も休みだったのでレベル上げの日。

迷宮に篭った私は、2周目くらいかな・・・・・。

ド━(゚Д゚)━ン!!
20140703-1238_164040491

バラモスゾンビに会うことができました!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

盗賊の方が、盗んでくれて、パープルオーブ3個も取れちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

一緒に行ってくれた方、ありがとうございました!

レベルもある程度上がってきたので・・・・。
題名のとおり。

片手剣を卒業し、両手剣にスキルを振り直すことにいたしました!

考えてみると、片手剣にはかなり愛着があって、
武器鍛冶の私は、はやぶさの剣を何度も作っては結晶にし、
☆3以外のはあまり使いたくないと、意地になってたときもありました。

ギガスラッシュがしたいのに、スキルが足りなくて、
めげそうなときもあったけど、
できるようになったときの楽しさ、モンスターを狩る気持ちよさ。
なんとも言えませんでした!(つд⊂)ウルウル・・・

ここまで成長できるとは。

20140703-1250_164041354
 

一応片手剣持ってるので、載せてみただけです。
何してたんだっけか~~~~(・´з`・)


これからは、両手剣に変え、武器もケイオスブレードにしました。

ドレスアップで、ケイオスには見えませんが、この両手剣で
また違う冒険を楽しもうと思っています。

前衛の練習もしたいので、いろいろ誘っていただけると嬉しいです(*´σー`)

 
ギャラリー
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ