昨日の出来事

こんばんわ(・∀・)さえです。

なにげなく写真をとったら、こんな綺麗な青空が撮れました!

20140703-1455_164051605

最近はブログ用にと写真を撮ることが多いので、
ドラクエの冒険もとても充実しております。



さてさて、昨日のことですが、バズズに一緒に連れて行ってもらいました!!

20140702-2056_163918500

2回行って破片だったけど、前衛で行ったのでとても勉強になりました!

僧侶が特訓3500になったので、そろそろ前衛も鍛えたいところ・・・・・。

ぴのこちゃん、コインありがとう!!
そして、一緒に行ってくれたリクさん、りんりん、ありがとう!

その後、レンダーのボスにも前衛で挑戦して来ました!

20140702-2157_163935541

やればやるほど、前衛は深い・・・・・・。
できたときの嬉しさは、僧侶の時も同じで嬉しいものですね!
これからも、いろいろ教えてくださいね!!!


そうそう、強ネルゲルも行って来ました!

20140702-2351_163982801

僧侶、道具、バトマス、戦士で行って来ました!

私は僧侶でした。

動画も撮ってたのに、載せれないのが・・・残念・・・・。

今度載せれるときに一緒に載せたいと思います!

終わった後、記念撮影。

20140702-2354_163984081

一人やたらでかい男。

見覚えもあるかと思いますが、あの人です。

そうです。

やーさん2やーさんです。

でかすぎて写真から切れてしまったので、交代!!

20140702-2355_163984344

やっぱりでかかったwwwwww

みるちゃん、シキさん、やーさんありがとう!!

ということで、昨日の記録でした!

おやすみなさい( -д-)zzz








 

私の所属チーム「REMIND」

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!さえです。

今日は私の所属するチームをご紹介します(*'-'*)

こつらです!ド━━(*'д`*)━━ン!!

20140701-2328_163783880

2名ほどいませんが、合計10名のアットホームなチーム「REMIND」。

なにげなくグレン1にいたときに、リーダーのリクさんに声かけてもらいました!

そんなリーダーのリクさん。

実は今回のイベント「ドレスアップコンテスト」で決勝進出を決めております!!!

20140701-2313_163777386 (1)

いやーかっこいいですね(棒読み)( ゚Д゚)。

いつもは寝落ちの多いリクさんですが、毎日何かとチームに声をかけてくれ、

チームチャットを盛り上げてくれてる方(だと信じています)( ´_ゝ`)。

ドレスアップコンテストで、もしよければみなさん超いいね!押していただけると、
嬉しいです!!!(o´ェ`o)ゞ

頑張れ!リクさん!!!


私はこのチームに入ってまだ1か月もたってないと思いますが、
入った時からみんな楽しくマイペースでのびのびできております。

チムクエも強制ではないんです。
本当に自由なのですが、
たまに見ると・・・・

IMG_0650

こんなのがあったり、
昨日も

無題

こういうのを
しっかりと残してくれるこのじれったい感じ。

私はこういうのを見ると、私がクリアしたい!!!っていう症状になります。

私にはぴったりのチームかもしれません。 (ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 
 
そんなメンバーはこんな方たちです。(名前は呼びやすい名前で書いています)
私の思った印象で書いてるので、興味ある方は実際に友達になってください!(人任せ)

りくさんリーダー  りくさん
たぶんイケ魚です。ウエディを愛してやまない方です。
寝落ちが多いけど、寝るぎりぎりまで一緒に遊んでくれる立派なリーダーです。
ただ、時々(昨日もですが)ボス戦で寝るのだけはやめていただきたいと思います。

まりおさんサブリーダー まりおさん
無口でクールだけどとっても優しいまりおさん。
この写真を撮った時に、いろんなポーズをしててみんながイメージが違う!と言っていたのですが、
きっと、クールだけど本当はおちゃめな人なんだと思います!

のんちゃんのんちゃん
プクのとってもかわいい女の子。
どの職の防具もほぼドレアしてて、しかもそれが私のツボなくらいかわいい!!!
時々ボス戦でもかわいいからちょっと私が魅了されてるのは内緒です。

ひまちゃんりんりん
私と同じ髪型(以前画像を使いました)の双子のようなりんりん。
とっても温厚で落ち着いた感じ。
何事も冷静でしっかりものの女の子。

スブタすぶっちゃん
チャットにもいつも参加してくれてなんか憎めない子。
ドレアも黄レンジャーみたいな格好をしてるので、かわいい。
W杯のときは、リーダーと語るくらいサッカー好き??(あ、ここあんまりわかりません)

めーてるさんめーてるさん
この写真を撮った時のボイン感が忘れられません。
(ごめんなさい、ずっとちら見してました。 ※私は女です)
やっぱりオーガの女の子ってオーラがある。
クールですが、チームにもすごいなじんでおります。
わが道を行く!って感じ。

ほしさんおほしさま
実際はほしさんって言ってます。
きっと、髪型を変えてその〇〇〇色を変えればもっとイケ魚になると思います。
ほしさんも、よく話してくれて、おもしろい人です。


あと二人いるのですが、この撮影のときいなかったので、
二人の写真を勝手に探してきました。(勝手なことしてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ)

ダウンロード (1)
てにーちゃん
(すぶっちゃん、写真借りたよ!)
天然でかわいらしい女の子。
お酒を飲むととたんに絡み娘になる。
そうなるとみんな手のつけようがない模様。

ダウンロード
みこちゃん
勝手にみこちゃんのところから写真を拝借してたんだけど、
写真はストーリークエストなどの写真ばかり。
なので、後姿しかなかった・・・(つд⊂)
でも、写真を見ててこれだけは言えます!
インすると一生懸命冒険してるんだろうなって思わせる
頑張り屋さんなみこちゃんです。
(みこちゃんへ → 何かあったら手伝うんだからねっ!!)

さえさえ
私は一番まじめで負けず嫌いなかわ・・・・・・・・・



いりませんね・・・すんませっ( ゚Д゚)ペッ

合計10名。

本当に仲の良いチームメンバー。
出会えて感謝です。


昨日の撮影時のおまけ。

20140701-2329_163784485


チームの撮影をしたいと伝えてあったので、ドレス着てきてくれたり、
本当にみんな気合十分で来てくれました!

ポーズの練習をしてたり

20140701-2329_163784573

左下のまりおさん、筋トレを始めたんでしょうか!
今から筋肉を見せようとしても遅いですよ!

20140701-2328_163784147

こんな感じで、本当に自由ですw

どこかで見かけたら、是非是非声かけてみてね!!!




 
ギャラリー
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ