おはようございます!さえです。

昨日は、新しいクエストをいくつか消化しました!

と、行く前に、

20140725-2051_168935588

今日も無表情のコンシェルジュに・・・・・・・・。寂しくなるのでやめよう。

まずは、強ボスのところまですぐ行けちゃう書をゲットしにレンドアへ!

20140725-1856_168913613

こういうのがいるので、話しかけて言われたとおりにやればすぐゲットできます!


続きまして~、

もちものを増やすクエ!

ジュレットの井戸の中に入ってスタートなのですが、

これがまぁあちこちと行かなければならず・・・・・。

まだやってない人は友達とかと行くのがいいかもですね!

途中で、グレンに行くんだけど、

20140725-1956_168923805

こんなところに、こういうのがいたなんて気づきませんでした!

(新しく現れたと思うんだけど
 アップデート後に一回ここ来てる様な気がする・・・・・・) 


そして、昨日の新しいスタンプをもらったやつのひとつ報告を!


他にもストーリークエがいっぱいありそうなので、

明日もがんばらなければ・・・・。


ある程度終わって、 

20140725-2129_168945977

お友達になってくれたメアリーちゃんとヒドラのもちよりへ!

結果は破片だったけど、

最後は悪霊もおごってもらっちゃって><

メアリーちゃんありがとう!!(ノ´∀`*)


そのあとは、日課になりつつある新災厄・旧災厄へ行き・・・・・・。


もう明日になるとリセットされちゃうのでピラミッドへ!

20140726-0014_169012263

チームの子と、ピラ3まで消化!


うおぉーー疲れた・・・・と思って帰ったら、

20140725-2204_168957639

うぉい!!!!私にきづかず読書です。

まぁ、休みたいときもあるのでしょうねw仕方ないなぁ~~( ゚д゚ )

20140726-0159_169047540

真の姫の部屋外から写真。

綺麗だし落ち着いてる感じがして、ボーっとしてしまいましたw


ピラとか、強ボスとか強いところを手伝ってほしいです!!!


だれかぁ~~~~(;´Д`)。