( ノ゚Д゚)おはようございます!さえです。

昨日はなんとしてもアンルシアと旅がしたくて、

クエスト頑張りました!

無題20140727-1

一人でも時間はかかりますが、途中までなら平気です。

20140727-3

この辺は問題なくクリアできたのですが・・・・・。

無題---66

10個めくらいのクエストでは、一人では無理でした・・・・。

友達のシュートさんと、ゆめるちゃんにお手伝いしてもらって・・・・。

20140727-1915_169593705

勝つことができましたーーーー><www

シュートさん、ゆめるちゃん、本当にありがとう;;

たすかったよぉぉぉぉぉ!!

そして、、、、そしてついに!!!

swdwas

扉が現れました!!!!

20140727-2058_169620852

アンルシアもドレスアップ!!

いや~~~セクシーですね・・・・(ノ´∀`*)

20140727-2046_169616969

扉もなんだかワクワク感漂う感じ♪

説明をきちんと読まないまま入ってしまったので、

とりあえず流すだけ行ってみようと、迷宮にいって来ました!!

20140727-2054_169619482

扉の中はまた今までと違った雰囲気。

アンルシアも頑張ってくれました!

もちろん、一緒のモンスターホイホイも回復頑張ったー!

ベルトがほしかったけど、今回は手に入らず・・・・。

また明日も行こうと思います!

無題fsdfsdfsdfs

スタンプカードもあと6個残っていますが、

ゆっくりやって行きたいと思います♪


このクエストをやってる最中のおまけ。

20140727-1752_169571675

ここはアラハギーロだったかな?井戸が真ん中にある場所。

水には星とかが写っていて綺麗でした!(暗すぎるね・・・)

20140727-1803_169575079

ここはどこだっけか・・・・。ここもなんだか良い場所でした!

昨日は他にもたくさん冒険したけど、書ききれないのでここまで!!!

次回また書きます~(*´∀`*)

ddsada

アンルシア、やっぱかわええヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ