おはようございます!さえです。

日曜日の続きがまだまだありまして・・・・。


夜の部とでも言いましょうか。

友達のしんべぇさんに、アトラス強に連れて行ってもらいました!!

20140727-2137_169635987

 しんべぇさんの同じチームの、・~レン~・さん、モリさんと一緒でした!

まぁーみなさんノリがいいこと!!!とても楽しかったです!!



お礼に、ベリアル強を出しまして、再び迷宮へ! 

20140727-2154_169644008

ベリアル強もかなりつよかった><!

結果は破片でしたが、しんべぇさん、・~レン~・さん、モリさん

ありがとうね~~~(´∀`)



そして次!!!

やーさんと、シェイミちゃんと、オムロさんで、転生のアイパッチを狙いに

いってきました!!やーさんが香水を使ってくれて、

結果7個もアイパッチが取れましたーーー!!v( ̄Д ̄)v イエイ

(私は遅れて行ったので、7個ですが、やーさんたちは9個取れたようです!)

合成は、まぁ・・・・一個は良いのついたかな?w

でも、香水であんなに取れるもんなのですね!すごいwww

写真がないのが残念です・・・・。



そのまま、アトラスに行って来ました!普通のアトラスなら、

武闘家4人でいけるっしょ!っとなり、

20140728-0017_169714283

本当に武闘家4人で行って来ましたw

回復は各自!!!めいそうでなんとかなりましたw

死んじゃったりもあったけど、ハッパで蘇生!

結果は・・・・・出た!!!!!!!!

バトルチョーカーゲットですwwwww(∩´∀`)∩ワーイ♪

出口のところで、

オムロ「実は俺も持ってきたんだ。続けていこう。」

オムロさん、用意してくれてたみたいで、2回目いくことに!!

でもそれが・・・・・。

BlogPaint

アトラス強!?!?!?!?

いやいやw無理でしょwwwwww

ってなったんですが!!!!

意外といけてた!黄色?オレンジ色?くらいまでは行けてた!!!


しかし結局負けて、全滅・・・・(つд⊂)

このままでは悔しいので、私もアトラス強を出しました!

リベンジ!!!

勝てたwwwwwwwwwww

なんとなく行けるものですねw

結果は破片でしたが、新鮮な感じで楽しかったwww



シェイミちゃんが次にガイアを出してくれて、

20140728-0112_169732142

私は魔法で行きましたw(ここでは普通の構成ですw)

こちらは破片でしたが、そのおかげで、破片が10個たまったので、

合成に行けそうです♪ありがとうーーーーw



で、最後にバラモスにも行って来ました!

20140728-0151_169740719

私がパラで♪  2回行ったんだけど、

なんと・・・・・

2回ともアクセげっと!!!!!!!!!!!

すごいwwww

この日はアクセ祭りな日でしたww 


その後、合成にそのまま行ったけど、まぁ・・・・。合成はそこまで

よくなかった・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

また一緒に取りに行こうねーーーw


やーさん、シェイミちゃん、オムロさん、本当に遅くまでありがとうーーーw



そうそう、一緒に行ってたオムロさん。

木工職人なのですが、約1ヶ月ちょっとでレベルが34くらい?!

すごいスピードでレベルが上がっているようです!

それで、新しくでた家具一式を作ってくれましたーーーー><www

しかも仕事が早い!!!!!!あっという間に送られて来て、

さっそく家に置きました!!

20140728-0200_169742271

やばい・・・・かわいすぎる・・・・・・。

すごい気にいりましたーーーー!!><w

めっちゃ嬉しい♪   オムロさん、本当にありがとうーーー!!!!!

ハウジングしようと思っていたので、ちょうど良かった!

これからもどんどん家具増やしていかなきゃ!!


最後に、やーさん、シェイミちゃん、オムロさんが、新しいしぐさを手に入れたようで、

20140728-0001_169707874

うちのコンシェルジュを囲んで踊っています・・・・・・。

ってかこのしぐさなにwwwwwwww

「うーわーうーわー」と口が動いてるようにもみえてすごく笑えるw

私ももらいに行かないとって思うんだけど、

もっといいしぐさなかったのかしら・・・・w


今日もやることいっぱいありそうなので、楽しみです♪

うへへ。