おはようございます!  さえです。

一日早いのですが、

チームメンバーほっしーの誕生日!

ほっしー

やっぱり、リアルでもお祝いがあると思ったので、

少し前に

早めのお祝い!yeahhhh!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ほっしーもインする時間が短かったので、

ささっと、プレゼントを渡しました♪


私からは武器鍛冶ってのもあり、ツメとオノをプレゼント!!

サブで錬金したのですが、

IMG_0710

まずまずの出来!!

IMG_0712

あと、もう一つ、

IMG_0711

 ☆2の錬金で1つ目に攻撃力6大成功がついていたのに、

2つ目に攻撃力4つけようとしたら、パルプンテで、全部4になってしまった・・・。

2つ目も上級にしとけばよかった・・・・。+゚(pωq)゚+。

このほか、失敗作もあげましたwwww

これでまた、ほっしーがドラクエ楽しめたらなと思います!

本当におめっとーーーwww

20140727-2240_169666810