こんにちは!さえです。

昨日は、夕方帰ってからがっつり寝てしまい、起きたのが夜の10時半。

やばい・・・・これ寝れないパターンだ・・・。

友達につきあってもらって、僧侶のドレアを考えながら・・・・。

とまぁ、そんなこんなで深夜になってしまいました。


2時くらいかな?wお友達からボスに誘ってくれました♪


メンバーは、

だいすけさんだいすけさん

きょうこちゃんキョウコちゃん

キリノサンキ・リ・ノちゃん


はじめ、キョウコちゃんは人間だったのですが、

途中エルフに変わったら、もうキリノちゃんなのか、キョウコちゃんなのか

わからない状態でしたwww

だいすけさん「ドラゴンなんちゃらいこう~~~」

よくよく考えたら、迷宮でコインボスのドラゴン~~って言えば、ドラゴンガイアなのに、

私、はじめはまったくわかってなくて、

無題sae「えwwwドラゴンなにwwww」

と言ってしまった・・・・。

知らなかったわけではないんです。

忘れてたんだよっ!!( ゚д゚ )

そして、職を決め、

無題sae僧侶

だいすけさん魔法

きょうこちゃん賢者(キョウコちゃん)

キリノサン戦士(キ・リ・ノちゃん)

になりました!



迷宮へ入り、コインを入れるところで・・・・・。


!!!!!!!!!


キリノサン「あ。間違えた!!」


うぇぇええぇえええ!!!?!?!?!?!



キ・リ・ノちゃん、ドラゴンガイアと間違えて、

バズズ強入れちゃった!!!!!!!!!


この構成で・・・・・・できるのか?!?!


ハラハラしながらも、覚悟を決め、必死に戦う4人。

結果は・・・・。

20140729-0319_169992427

勝った!!!!!!!!!!!!

自動撮影みたら、バズズはもういない・・・・・・(;・∀・)

しかも、ソーサリーリング出ましたwwwwwwww

結果オーライでしたねw

初めての構成でなんかすごく斬新で楽しかったですw



次こそはと、ドラゴンガイアに連れて行ってもらいました!

20140729-0322_169992703

ガイア・・・・・。竜玉ほしいです!!!!!!!

20140729-0325_169992983

3回も連れて行ってもらいました><

勝ったんだけど、破片・・・・(つд⊂)エーン




一回迷宮から出て、

私もお礼に何か出したかったんだけど、

次ラストにしようってなって、そのときにキリノちゃんが、


なんとグラコスを出してくれました><

20140729-0355_169995053

うぉぉぉおおぉおお><

かなり男前なキリノちゃん!

エルフでかわいいのになぜかおとこまええええええええ!!!!!

私は、グラコスでは初パラでした!

20140729-0401_169995462

ウェイトブレイクとか、キャンセルがまぁまぁ入ってくれて、

乱れもそんなになく、無事倒すことに成功!!!よかったーーw


結果は破片でしたが、こんなにいっぱいご馳走になっちゃって><

ありがとうーーー!!!!(*´σー`)

この時点ですでに朝4時くらい?


困った・・・・・・まだ眠くないぞ・・・・・。これはどうしたもんか(;´Д`)


でもそこで、だいすけさんが、まだ起きてると言うことで、

ピラミッドを手伝ってもらいました!!

私とだいすけさん、残りはサポで、ピラミッド6まで無事終わりました(´∀`)

意外とサポでもいけるもんだな~~。と少し感動しましたw


ピラミッドが終わった頃はもうすでに5時を過ぎてましたw

さすがにそれからは少し寝ましたが、仕事でも、睡魔が何度も

襲ってきたことは言うまでもありません・・・・。


でもすごく楽しかった~~~~ww

だいすけさん、キョウコちゃん、キリノちゃん、

本当にありがとね~~~(ノ´∀`*)♪

今度は私もお礼させてねw