こんにちは!さえです!!

タイトルどおり、ブログを4.5日間お休みする予定です(*´σー`)

地元へ行ってまいります!

20140729-0545_170000747

コンシェルジュもたぶん、毎日頑張ってると思うので、

この期間だけは寝てようが、本見てようが許すことにしましょう┐(´∀`)┌


ドラクエは、インはできると思いますが、キーボードがないので、

チャット遅いと思いますw



なんか、スマホでも更新できるみたいなので、

昨日アプリをダウンロードしてみたんだけども、

時間があって簡単にできそうであれば、更新するかもね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・・・・・・・結局ブログを休むのか休まないのかわからなくなってきた。(*´ω`*)




なにかあったらたぶんツイッターに載せると思います!

 @dq10saeで検索してみてください。きっと私です。きっとね・・・・・。



無題tttttt

あ、そうそう、ツイッターで思い出した。

この前まで、ツイッターでみんながつぶやいてる時間がどうみてもずれてたりして、

おかしいなーって思ってたの。


たとえば、「仕事なぅ。」っていうつぶやきの時間が、深夜3時とか4時とか。

いや、その人、夜の仕事してる人じゃないのよ。


んで、いろいろ設定調べてみたのね。

無題11

あっ・・・・・・・・。

タイムゾーンが・・・・。

無題fsdfsdfsdfsd

どこですか?これは。

調べてみると、  イルクーツク   という国らしいです。

これってデフォだったの?日本なら日本って始めからなってないの??


無題112

 
きちんと日本にしておきました!

なので、みなさんからのリアルタイムな情報もお待ちしております!


今日の夜はインできませーーーん!!!!(・´з`・)