こんにつわ( ゚д゚ )さえです。

この前、ホイホイのなつき度も無事100になったのですが、

今度はどうぐ使いのほうのモンスターも100にしようと・・・・。

始めるときはまだ20くらいのなつき度。

私が選んだのは、

20140730-1154_170265961

このモンスター!ニードルマンだっけ???

名前は「いち」です。かわええ(・´з`・)

モンスターが酒場に全部で5体くらいいるのですが、

それぞれ「いち・に・さん」と名前を付けてたようで・・・・(もう忘れてる)

その中の始めにどうぐ使いで手に入れたニードルマンにしました!

20140730-1001_170254787

いつものボストロールでなつき度アップ!

おかげでボストロールの討伐500匹にもなりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

20140730-1051_170259387

必殺も使いながら、必死で3時間ほど・・・・・疲れたああああああ(´Д`)。

無事100になったので、これもぼちぼちレベル上げもしないとだなーー。


今日午前中の出来事でした!