こんにちは!! さえです。


banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ
 

昨日インしたら、お友達のきりつぐキリツグさんから

郵便が届いてて、いい物いただきましたー!


それは・・・・・・。


20140823-2308_177702179

噴水~~~~~!!!!!!!わーーーーいwwwwwww

以前から、きりつぐ「当たったら送るねw」 と言ってくれてたキリツグさん。

いやーー、これはやばいね。嬉しすぎる!!!!!!

本当ありがと~~~~wwww

みなさまのおかげで

20140824-0220_177784228

にぎやかな家になりつつあります♪

庭具、ほとんどいただきもので・・・・・。感謝感謝です(つд⊂)ウレシイ・・・・

キリツグさん、大事にするね!!!!ありがとーw



さてさて、昨日はチームのみこちゃんみこちゃん いぞういぞうさんと、
友達のもこちゃんもこちゃんとカードボスへ行って来ました!


普通のボスだし、ザオ一人で大丈夫だと僧侶のいぞうさんを信じて行きました。


アトラス

20140823-2201_177666083

まぁ大丈夫だよね。うん。


バズズ

20140823-2213_177672080

!!!!!!!!ここでまさかの全滅が!!!!!!!!

なんでええええええ!!!

いぞう「あれ?強バズズだったの?」


違います!!!!!!!!!

2回目は無事終わりましたがwwwwww


結果破片でしたが、とても楽しかったですwww

みこちゃん、いぞうさん、もこちゃん、ありがとーーーーw


災厄行ったり、友達の悪霊を手伝ったりした後、

討伐とかも行ったんだけど、良い写真がなかったので、ここまでw

今日もいろんなことして楽しかったーー!!!!!


banner

そんな感じ!!!