オハヨウございます!  さえです。



banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


昨日はチムクエで、釣り20匹があったので、

一人でヴェリナードへ行って魚釣りしてきました!

無題s

ヒラメのキングサイズゲットーーーー!!!!!

後ろにサポがいるのですが、もちろん一緒に喜んでくれるわけでもなく、

心の中で喜んでおきました。(悲しい!)


ほとんど、マンタと、アンコウだったんだけど、

ラストにリュウグウノツカイをつりましたwwwwww

(そっちの写真撮らないと!!!!!!!)

撮るの忘れて、さっさと釣りのおじさんのところ行って、

隣の交換場所で魚コインに変えたのは言うまでもありません・・・・・・。


 
さてさて。

今までウエディのコンシェルジュを雇っていたのですが、

一ヶ月たちまして、ずっと次のコンシェルジュを探してました。

ちょうど、かわいいの見っけて、

次は二人雇いました!!!!!!!!!!


20140825-0044_178103283

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

左は、友達のもりさんモリさんでしたーーー!!!


前から次のコンシェルジュはエルフにしようと思ってたんだけど、

やっとかわいいの見っけて即決!


もりさん「ちょっと待っててw」


と少し待ってると、わざわざ衣装を借りてくれておうちに来てくれました!


なんとまぁそっくりな♪

でも、モリさん、コンシェルジュのほうが背が高くて嫉妬。

その悔しそうな感じ。かわいかったよwww

20140825-0045_178103607

極め付けがこれ!!!!!

モリコンシェルジュは、投げキッスしてくれるという

大サービス付!!!!

癒されまくりました。モリさんありがとーーーーーw


この後、転職しにメギへ行って、すぐ家に戻ってきたのですが、

本当のコンシェルジュ、雇ったばかりですよ?

2,3分の間に・・・・・・・

20140825-0055_178106497

即効居眠り!!!!!!!!!!!!

おいぃぃいいぃいいい!!!!


これならモリコンシェルジュ、いてもらうしかないな・・・・・・・。

モリサーーーン!!!戻ってきてえエエエエエエ!!!!

って言おうとした頃にはすでにモリさん落ちておられました・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


20140825-0125_178113865

これからしばらくは、このコンシェルジュに

頑張ってもらおうと思いますw


banner

そんな感じ!