ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます。  さえです。


banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


昨日もいつものごとく、ボスめぐり~~♪

まずは、チームのみるミル、しんべぇさんしんべぇさん、いぞういぞうさんと、

20140826-2226_178486739

アトラス強へ!!!!

2回ほど行ったんですが、破片ですた──σ(・´ω・`;)──

ミルちゃん、カードありがとぉおおぉおお♪w

しんべぇさん、いぞうさんもありがとぅねぇ!!!!!



終わったあと、私はリアルコンビニへwwwww
(どうでもいい話)


そして、おうちにイケ魚のシキさんシキさんが遊びに来てくれて、

20140826-2348_178524837

退魔のお話を少々やりつつ・・・・・・・。


実は、昨日、退魔が少し安くなってるのを聞き、上下だけ購入!

今日の夜、ドラクエTVがあるらしいので、そこでもしかしたら・・・・・って言う

話もあったのですが、魔法は本職じゃないので、退魔で十分かと思い、

買っちゃいました♪

こう魔がやっと600を超えたのですが、杖とかは前のやつのままなので、

今後また買い揃えないと・・・・・・。揃えたらきっともっとこう魔があがるはず!!



暇だったので、シキさんシキさんが


20140827-0013_178535343

福の神のコインを出してくれましたー!!!!

れなちゃんレナちゃん、あきらちゃんあきらちゃんも一緒に

全員魔法で行きました!ww

さえ「開幕どうしたらいいの?」

あきらちゃん「はやよみとか、かくせいもいらないよ~」


シキさん「開幕、すぐなずんw」(開幕、すぐイオナズン)

れなちゃん「すぐなずん。新しい魔法かと思った!!!」


「すぐなずん」wwwwwwwww



言われた通り、すぐなずん。 2回ほどしたら、

20140827-0014_178535831

ちいちゃい福招き、全部倒せた――wwww

やたーーーーww

初めての福招きだったので、テンションあがるあがるw

残りは大きいふくまねきーー!!!!!!!

・・・・・・・と思ったんだけど、私、アタフタする間に、3人が大きい福招きを

倒してくれてて、すぐ終わった・・・・・・・。

私開幕2回すぐなずんして、かくせいして、早よみして終わった!

(ってかもう、私の中で、「イオナズン」が「すぐなずん」に改名されております)

でも、うれしーーーーーwwwワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

・・・・・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!みやぶるするの忘れた!!!!w

シキさんありがとーーー♪

結果は

無題12


こんな感じぃ~~♪

「まぁまぁかな」って言ってたけど、もっと出たりするのかな?


私も今度トルネコさんに会ったら、是非福の神のコインゲットします!


そのあと、ヒドラにも行きました!

20140827-0040_178544805

はげおた、どうやったらうまく避けられるんだーーーー!!!

(はげおたって、激しいオタクともとらえられるよね?ね?)

激しいオタクもなるべく避けたいです。(切実

20140827-0048_178547189

3回いって、結果はすべて破片でしたが、

ここでは言えないこととかもあって、とても楽しかったwwwww

わかったことは、シキさんがド変態だっていうことくらい!w

シキさん、レナちゃん、あきらちゃんありがとーーねーーw


そして、寝る前。

ちょっくらエルフを見て癒されてから寝ようと、

20140827-0152_178561873

お友達のむらはるさんに会うだけ会って、寝ましたwww

本人にも行ったけど、

「TVで見るよりも素敵です!」

そんな感じで、むらはるさんのドレア素敵でした!

かこよかったぜーーー!!!!!



banner

そんな感じ!