( ノ゚Д゚)おはようございます!  さえです!



banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


もう、いきなりだけど、嬉しいからお伝えします!

昨日、とうとう理論値アクセ完成しましたーーー!!!!!!!!

ハイドラベルトぉぉぉぉぉおおおお!!!!

ハイドラ

じゃーーーーん!!!!!

hidora

42匹でできました!!!

一瞬、できたときにHP3であってるのか

数名のお友達に

さえハイドラベルトの理論値ってHP3でいいのかな


と、確認したのは言うまでもありません。



あとね、あとね、これはまた別なんだけど

銀のロザリオも昨日合成しに行ってたんだけど、

ギンロザ

HP2がふたつあったのでリーチじゃん!!!と思ってたら、

昨日HP3がついて、

( ゚д゚)ハッ!理論値HP3なのか!!!!と気づきました・・・。

これは、まだまだ時間がかかりそうです・・・。


さてさて、昨日も結局のところ、ボスを回って終わったのですが、

ダイヤサンダイヤさん、ゆたおうさんユタオウさん、もんきちさんもんきちさんの

お誘いで、いろんなボスへ連れて行ってもらいました!!

20140828-0047_178765380

ゴルスラも出してくれたーーー!!うれしーーー><www

20140828-0211_178782814

ベリアル、(自動撮影です。わざとじゃないよっ!!)

20140828-0051_178766455

アトラス強

20140828-0130_178775784

ヒドラ、

他にもバズズとか強ベリアルとかにも行きました!

導きの香水を使って行ったんだけど、

20140828-0144_178778527

最後のほうに1回だけ会うことができましたーーー!!!

導きの香水、ただの水じゃなくてよかったーーwwwwwww

もらったカードは・・・・・・バズズ・・・・・・・・。

ソーサリーまだできてないから、嬉しいよ。うん。嬉しいんだけど・・・・・。

グラコスほしかったです!ミネアさん!!!


結果は、なんと、バトルチョーカー、銀のロザリオ、ハイドラベルトゲット!

残りは破片でしたが、今回は報酬多かったので嬉しかったですw


一番最後に、ゆたおうさんユタさんが、依頼書を読んでくれて一緒に討伐へ!


昨日、私のチームがレベル8になり、バニラ色が使えるようになったので、

ユニフォームの色を変えたばかりだったんだけど、


20140828-0222_178784428

たまたま、もんきちさんのチームもバニラ色だったって言うねwww


ダイヤさん、もんきちさん、ユタオウさん、ありがとうございました(´∀`)


このとき既に3時ごろw


その後、お友達に誘われて、

20140828-0326_178790624

災厄にも行ってきましたw

20140828-0342_178791767

みなさん、とてもテンション高く、楽しかった~~~www

一緒に行ってくれたお友達、ありがとうございました!

かなり充実したドラクエ。


今日仕事が休みでよかったです!!!


banner