おはようございます!!!  さえです。


banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


昨日は、シキさんシキさんのお誘いで、戦士の書を全部まわると言う

今までに経験してなかったことをやりました!

シキさんシキさんだいすけさんダイスケさんあきらちゃんあきらちゃんさえ私。


20140828-2257_178940857


夜の10時半過ぎからのスタートです。

1

上の6個は、今までも何度も行ってたので不安もなくクリア。

2

このへんは、1.2回くらいしか行った事のない強ボスもあったので、

ちょっと不安でしたが、なんなくクリア!

3

最後のウサギさんは、だいすけさんダイスケさんとれなちゃんレナちゃんが交代で

行ったんだけど、ウサギさん。バクダンが怖くて逃げまくった><w

初めて全部回ったんだけど、かなり疲れた~~~~ww


ハマッたところもありましたが、

最後まで終わったのはもう深夜1時を過ぎていましたw

その間ずっとぶっ続けだったので、かなりの集中力!

最後のほう、みんな無言だったなぁ~www

でもすごい楽しかった!!久々の戦士の書の強ボスだったので、

自分の僧侶の動きなどをまた改善しなければ・・・・・と

勉強になりました!


しかも、ほぼすべての戦いにおいて、

自己ベスト更新!!!!!!!wwwww

すごいわ~wめっちゃ早かった!!


シキさん、あきらちゃん、ダイスケさん、レナちゃん、ありがとーーーw


banner

おまけ。

20140829-0027_178981683

ブシャーーーー!!!!!!


そんな感じ。