おはようございます!!!!  さえです。



banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ



この前、防具で、魔法用の退魔を上下だけ買ったのですが、

たかしさんお友達のたかしさんが、退魔の腕を作ってくれて、
     (しかも錬金までしてくれていました;;優しい;;)

みるチームメンバーのミルちゃんが、イーリスの杖を作ってくれました!

二人とも、☆3を作ってくれたぁぁぁあ!!!! 
 嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。!!!


イーリスは、

みる「錬金頑張れwwwwww」とのことだったので、

ランプサブの~sae~「~さえ~」を久々に登場させました。

実はこのランプのサブ、何度となくミラクルを起こしている。

たとえば、求道者の下を

IMG_0837

見事眠り100%以上にしてみたり、


今、自分で使っているバレットハンマーも

IMG_0838

すべて大成功、成功におさめた記録がある。

まぁ、失敗したことのほうが多いですけど、ここぞと言うときにね、ほら、

頑張ってるジャン?って言うことね!!!!!


だって、まだ職人レベル、33なんですもの。


ここは、頑張ってやってみようかな(`・ω・´)!

イーリスの杖には、MP消費しないを付けようと思って、

まず調べると、上級のレシピがないことに気づき、

1

急いで買いに行きましたww

覚えた後、いざ勝負!!!!!!!!!


( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


2


ちょwwwwwwwwwwwww

出だしよくね?www



やばい・・・・これは・・・・またミラクルを起こすかもしれない・・・・・・・。


次いってみよ!!!!!




だがしかし、そんなに甘くはありませんでした。

3

やっぱ、無理だよね・・・・。うん・・・。失敗だよ・・・・。


最後の錬金。これにかけるしかない!!!!!!!!


bandicam 2014-08-29 18-27-59-593

大成功率5%、成功率14%・・・・・。到底無理だよね・・・・・・

と思った時。


おっと!!!!!!!!!!

4

おおおおおおおお!!!!

一か八かのチャンス到来!!!!!!!!

もし、大成功きたら・・・・・。さっきの失敗も許せるよね???


いけえええええええええ!!!!!!!



5


はい。終了。


やっぱり無理でした・・・・・(つд⊂)エーン


6

ミルちゃん、せっかく☆3作ってくれたのに・・・・。

でも、本当ありがとう!!!大事に使うねえええええええ♪


今まではアークワンドだったのですが、これで攻撃魔力も増え、


たかしさんが作ってくれた退魔の腕も合わせると、

攻撃魔力641になりましたーーー!!!!


やっほーーーーい♪

本当に感謝感謝です(゚∀゚)♪


とっても嬉しいので、退魔をドレスアップしました♪

頭と足は僧侶でつかっている「さとり」があるので、

それにあわせてドレスアップ~~~。

それがこちら ド━(゚Д゚)━ン!!

14

真ん中が私です。

今後、お金がたまったら、頭と足も買う予定です。

魔法系の職業が一番苦手だったのですが、

最近魔法使いが多くなってきて、私もそろそろ力を入れないと・・・・・。

これからは、少しずつ魔法にも慣れていきたいと思いまーーーす!!!


banner

そんな感じ( ゚д゚ )