コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!  さえです。


banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


昨日の続きですが、

チームメンバーのみこちゃんミコちゃんが、

みこちゃん「ピラに行きたい」

と言っていたので、チームでお手伝いに行きました!

しんべぇさんしんべぇさんと、みるミルちゃんと一緒に

7

頑張るぞーーーー!!!!

8

おおおおぉおおぉぉぉぉぉぉおおおお!!!


みこちゃんミコちゃん、おとといの時点で、片手剣のスキル100まであと3ポイントでした。

そして、昨日の朝の時点ですでに100スキルゲットできたという早さ。


初めてのピラでも、冷静かつ、的確にボスを倒していく。

9

順調にクリアしていたのですが、

昨日はピラ3で終わりにしました!

10


ミコちゃん、最近頑張りすぎて、夜寝落ちが続いていたのですが、

昨日は、

みこちゃん「朝5時に起きてやってたの。眠い」

そりゃ眠いよ!ミコっちゃんwwwwwwwwww

ここで、ミコっちゃんが(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


その後、いぞういぞうさんと合流し、迷宮ボスへ!!!!!

バズズ2回と、アトラス強に行きました!

11

しんべぇさんと、いぞうさんがゴルスラを出してくれました!

ありがとぉおおぉおお♪


2回目のバズズに行った時。

12

久々のトルネコさん登場!!!!!!!!

わーーーいww

しかも、レアボスコインあったああああああ!!!!!

もちろん買いましたw

嬉しかった~~~♪

ミルちゃん、いぞうさん、しんべぇさん、ありがとーーーーーw




その後、
みるみるちゃんのお誘いでたかしさんたかしさんと、ヨシさんヨシさんと


15

グラコスへ!!!!!!!

ここで注目!!!私のドレア、元はミルのと一緒です!

おそろいにしたかったのですが、

ヤマネコの下が、どうしても高かったので、短パンになりました・・・・・・。

20140830-0033_179209456

楽しかった~~~w


ミルちゃん、グラコスカードありがとおおおおお♪

たかしさんも、ヨシさんもありがとうございました!!!



家にもどったら、

そんぶんさんソンブンさんが水やりに来てくれましたw

そして、おうちの中で少し遊びw

16
そんぶんさん「大根まけて!!」

さえ「いいよおおおおおお!!!」

       「100万Gのところ、50万Gになります!!!」

そんぶんさん「たっけぇぇっぇぇぇええええ」

さえ 「この大根はそんなに甘くねぇ!!!」


ってな感じで、会話が繰り広げられましたw

ソンブンさん、遊びに来てくれてありがとねーーーw


昨日の冒険はここまでっ!!!!!

かなり充実してたな~~~♪


あっ、昨日の合間に、ダンダダ団???の第2話のクエを途中まで

やってました!

13

このプク、かわええwwwww


banner


そんな感じ!