オハヨウございます!!!  さえです!!


banner



昨日は関東で大きめの地震ありましたね。

関東方面の方は大丈夫だったでしょうか。

私は仕事中、事務所で一人だったんだけど、

びっくりして外に急いで出ようとしたら、足をひねり、

筋いきました。


情けない。



夜、インしてからも痛みが気になりすぎて、

なんとなくボスとかに行けるような感じではなかったので、


ドラブラ


ドラクエでブラブラすること。ドラブラ。

今思いつきました。


ドラブラって違う意味でもあるのかな?と思い、検索してみると、



ドラブラ


出てきました。


どうやら、違うゲームの武器?であるようですね。

このゲームのお金は「ギル」って言うのね。φ(゚Д゚ )フムフム…


まぁ、これを見ても、どういいのかまったくわかりません!



そんなことはどうでもいいですね。


ハイッ。



昨日はいつもの友達の家に水やりに行って来ました。

そんで、一緒に写真とっておきました!

20140916-2335_184124656


プクは裸になってもかわいい//////


20140916-2341_184128515

 むらさん、カウンターにうまると、顔しか見えないw

しかもちゃっかり、アンルシアたんと、誰だっけ?ロナウドだっけ?

ゲットしちゃってる!!!うらやましいぜ・・・・・・。


その後、せめて迷宮だけはと思い、行ったら、

20140917-0019_184146086

ミネアに遭遇!!!!!


ヮ(゚д゚)ォ!




アトラスカードいただきました!



その後、福引きでもハグメタコインが当たったりして、

ちょっとだけ運良かった♪

しばらくは、足痛いですが、ドラクエ楽しみたいと思います。

bandicam 2014-09-13 02-28-21-417


近い近い。



banner