こんばんわ!!!  さえです。


banner
 

二日前から痛かった足。

病院に今日行ってきました。

結果、


IMG_0851

少しの間、これになりました。


足の筋が内出血してて、固定をしないとダメだと。

急な行動で、思ったよりも足に負担がかかり、やっちゃった感じです。

松葉杖は慣れないので、かなり疲れますが、まぁなんとかなるでしょう!!!


これ治ったら、少し家でできる運動でもやりますかな・・・・・・・。


 


昨日のドラクエは友達と話してたりばかりしてたので、

何もしてませんが、

チームメンバーのレゼールレゼールが、エンゼルスライムバルーンを

プレゼントしてくれたので飾りました!!!

20140917-2244_184335680


わーーいwww家も派手になってきましたw

レゼールありがとう!!!!!

そして、昨日チームもレベル12になりました!

これも、チームメンバーのおかげです(*´σー`)

ありがとう!!!



banner