おはようございます!!!!!  さえです。


banner
 

昨日、アップデートされて、モーモンのドルボードが買えるようになりましたね!!

私も夕方早速サイトを見て、


bandicam 2014-09-18 22-18-20-658

購入しました/////////


ついでに、

bandicam 2014-09-18 22-18-33-109

こちらも購入。ドールを全部ウエディに変えました!


ワーーーイww

モーモンをさっそく使おうと、外で乗ってみると

20140918-2343_184587289

やっぱかわいいいいいい!!!!

買ってよかったw



さてさて昨日は、お友達のかにかに2かーにーがドレスアップしたと

いうことで、見せてくれましたー!


20140918-2221_184546463

やばい・・・・・・・まじかわいすぎる・・・・・・wwwww

ド○ルドイメージみたいだけど、ぴったりすぎてヤヴァイ!!

ズボンも丸くて似合い過ぎるw

人形にこういうの欲しい/////////

プクはなんでも似合いそうだからうらやましいですね♪






ここからは少しチームのお話。

昨日インすると、入団希望のお知らせがありました!

新しくチームメンバーを迎えて、10人になりました♪

みんな、本当いい人ばかり。みんなには感謝しております。


そして昨日はレゼールレゼールがチームの体験期間を終えたので、

改めてチームをどうするかのお返事を聞くため呼び出し。

20140918-2322_184576731

いつも裸のレゼール。昨日も上半身裸で絶好調!!!!!


チームに入るかどうか、チームを抜けるかどうかは本人次第。

合う合わないあるからね。そのへんは私を含め、他の人には

どうすることもできません。


さえ「体験が一応終わったんだけど、

         とりあえず返事を聞きたいと思ってます。」

さえ「このチームに残りますね?」



あっ・・・つい、残りますね?なんて言っちゃった//////(*´σー`)エヘヘ


レゼール「選択が一択しかないが・・・・・・」


さえ「ちゃうやんwww決めるのはレゼールやからねっ!」


レゼール「おせわになりました!」


とかなんとかいろいろ話してたんだけど、結果、



bandicam 2014-09-18 23-23-38-237

と無事、正式にチームメンバーの一員として残ってくれることになりましたw


その後、このレゼール君、私の家で

レゼール「30分だけねるから起こしてねー」



うん。起こしても起きないよね。


チームチャットで起こすって無理でしょwww


そのまま、落ちていかれました・・・・・・・・。



毎日楽しくドラクエができるのも、友達のおかげであり、

チームのみんなのおかげです。


と、つくづく思う私でした!

終わり。



banner