おはようございますっ!!!!!    さえです♪



banner

 
パソコンの調子もよくなったので、また写真もいっぱいとれるううぅううヽ( ゜ 3゜)ノ

昨日書けてないので、2日前の話をしましょうd(゜ー゜*)ネッ!


おとといは、チームクエにべリアル討伐があったので、

チームの子と行ってきました!


しんべえ2しんべえさん、みる1ミル、れぜーる1レゼール、さえ私。



20140926-2143_186782549

れぜーる1レゼール、相変わらず裸です。

でも、最近は水のはごろもを着てることが多いです。

それがまたエルフだからかわゆい♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ♪


その後、べレスというモンスター討伐もあって、20匹だけだったから、

inumaruいぬまるさんと一緒に行って来た!

20140927-0006_186849729

でも、このモンスター。

なかなか見つからず、その後、あとからインしたチムメンの

ししまるししまるくん、プルさんプルさん


を道連れにしながら討伐しましたw



みんな、仕事が忙しかったりして、全員集まったりできないけど、

できるときに、こうやってチムメンと遊ぶのは大事だなと思います。


この討伐が終わって、報告に行くと、

チームレベル13まであがりました!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これも、協力してくれてるチムメンのおかげです。

声を大にして言います。



(-人-) ありがたや




深夜、みる1ミルちゃんと住宅村で話してたんだけど、

どうやらオルフェアのトゥーンタウン地区は、池があって釣りができるらしい。

えと、私、トゥーンタウン地区在住です。

今になって知りました。

かれこれ2ヶ月ほど?住んでましたが、ぜんぜん気づかなかったw

 20140927-0205_186891238 (1)

でめきん釣れた!!!!結構でかいw

さえ「ミルちゃん、見て!でめきん!!!!」

さえ「ミルちゃん、こっち向いて!!!!」

20140927-0206_186891321

さえ「ミルちゃん、見て!赤いの釣れた!!!!」

さえ「ミルちゃん、魚見せて!!!!!」


ブログに載せるため、ミルを誘導。

20140927-0207_186891457


よし、シャッターチャンス!!!


bandicam 2014-09-27 02-08-57-426

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒ 

この日も楽しい一日でしたw



banner