こんにちは!!!!!さえですっ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ


banner

 昨日のお話。


昨日もまたチームクエストでアトラス討伐があったので、

ニコラさんニコさん、みこちゃんミコちゃん、れぜーる1レゼールと

行ってきました!

20140927-2100_187093591

無事討伐したあと、もう一回いったけど、2回とも破片・・・・・。

れぜーる1「さえのカードは現物でないからな。8回連続だっけ?」


そうなんです。

私の出したカードは現物が出ないというジンクスがあります。

このアトラスカードも2回私が出しています。


ミコちゃんがカードを消費したいって言ってたから、

さえ「べりアルもういこうよ!」

と誘ってみました。

ミコちゃんが先にカードを出すと、

20140927-2124_187103172


現物出ました。


すごーーーいwwwww




でも、続けて、私がカードを出すと。




破片です(@皿@;)。

どうなってるの・・・・・・・。


でも、3人とも銀のロザリオは初ゲットだったので、良かった~♪

おめでとう!!!!!




その後、ピラミッドのお手伝いに行きました♪

20140927-2217_187127593

レゼール、スノーモンのドルボ、ゲットしてるううぅう!!!

並ぶとかわいいですね♪


ピラミッドに入って、先に行ったレゼールが地図上で止まったので

どうしたのかなって思ったら

20140927-2219_187129106

服脱いで道の真ん中でポーズwwwwwwww

やめいwww


昨日も楽しい一日でした!





banner