こんにちは!!!  さえです。


banner

 
王家の迷宮、かなりサボっていました。

久々に行ったんだけど、やっぱり時間に追われます。


地図見ると、どうやっても時間が足りなさそうな時ってありますよね。

モンスター倒す時間なんてない!!!

って思って、素通りしちゃったんだけどさ。

最後のボスのところで、

bandicam 2014-09-28 21-34-29-609

残り60秒。


しかもこのボス、3体出ます。

絶対無理でしょ。

でも、もしかしたらもしかするかも・・・・・・・。


いけえええええ!!!!!!


bandicam 2014-09-28 21-35-39-337


無理でした。


bandicam 2014-09-28 21-35-47-529


結構手に入れてた箱はすべて消えてしまいました。


気を取り直してもう一度。

今度は順調に行けてます。

その結果。

bandicam 2014-09-28 21-45-13-283

おおおお!!これが噂の龍箱ですか!!!!

初めてゲットしました。

昨日は3.4階ほど進めて終了。

途中の敵で、踊らせるやつ出てきたんだけど、

20140928-2137_187481031

見事踊らされた。

この情けない顔wwwww


この間、アンルシアたんに頑張ってもらおう!!!!!!



4b668e3d-2

無理だった。


アンルシアたん・・・・・。

banner