こんにちは!!!!  さえです。


banner


昨日のちょっとしたチームの会話。

最近よく登場するれぜーる1レゼールが、

ホイミスライムのモンスターをうちに連れてきたので、

私も外にいるからと見せようとした時のこと。



家の中から外へ出て、モンスターの小屋的なところまで行こうとしたら、

レゼール、ルーラでどっか飛んでった。。。。。。


うちのモンスターの名前は以前にも紹介したほいほいです。

20140629-1947_163313928



bandicam 2014-09-28 22-08-34-246

 
カタカナにするだけで、なんか違う意味になる・・・・。

アーヤダヤダ。

bandicam 2014-09-28 22-08-56-486

きちんと説明しながら教えますが、

bandicam 2014-09-28 22-09-24-234

どうやら、チムメンは理解してくれないようです。 

つらい。

20140928-2209_187496005

ほいほい。

ごめんよぉおおぉおおお。゚(/□\*)゚。わ~ん 

banner


最近は、チームメンバーで何かやってることが多いです。

昨日も竜のおまもりを取りに行ってきました。

れぜーる1レゼールくんと。

レゼールくん、盗賊はまだレベルが低かったので、

防具は買っておらず、相変わらず裸で行きました。


もうね。慣れました。

むしろ、もう裸でいるのが当たり前で落ち着くってところまできてます。

それはレゼールだから許せるのであって、私はちゃんと防具つけてますよ。

でもね、

なぜか、私よりも盗む確率が高いレゼール。

素手に負けてる私。

どうなってんの・・・・・・・。

きようさも明らかに私の方が上です。それなのに・・・・。

20140928-2319_187533813

むむ。

20140928-2359_187553366

むむむ。


うん。なかなか取れなくて、

結局とれたの1時間半後だったね。

チームクエストでは3個がクリア条件。

2個ゲットした後、レゼールは疲れて

家で休むとのこと。

私は一人であと一つひたすら狩り続けました。



やっと終わったから、家に戻って荷物整理しようと思ったら

20140929-0119_187581323

私の家で休憩してたみたいwww

しかもこのまま寝落ちです。

お疲れ様w

長いことつきあってくれてありがとねーーw


banner

 そんな感じ。+゚(pωq)゚+。