こんばんは!!!!!   さえです。


banner

 
昨日の台風も嘘のようになくなり、

FullSizeRender

いい天気でしたね!!! 

太陽にあたった感じがなんか気持ちよさげですた(*´・∀・`*)ゞ 



今日のお昼、いつも行く近所の薬局屋さんに行きました。
 
そこの薬局屋さんにはお世話になってて、

いろんな相談ものってくれたり、豆知識を教えてくれます。

今日も飲み物と、事務所の備品を買いに行ったんだけど、

FullSizeRender (1)
 
サンプルいただきました♪

店員さん「いつもよりも肌が
とぅるんとぅるんになりますよ♪」

って言ってました!

内側から溢れるようなうるおい

私にはめっちゃ必要です(゚∀゚ ;)

寝る前に飲むのがいいみたいなので、夜飲んでみますw



家に帰ると、バタバタと夕飯の支度だったり洗濯だったりするんだけど、

その後まったりする時はかわいいペットと戯れます。

うちにはウサギがいます。


IMG_0908

ミニウサギ、とってもかわいい女の子。

ミニウサギって、名前はミニってついてるけど、

全部が小さいわけではないそうです。(うちの大きいしw)

小さいころは、腕枕で寝てたこともあります。

そのとき、鼻をペロッとしてくれるのがかわいすぎる(*ノωノ)キュン♪

今では朝からヘチマをくわえて走り回って遊んでますよw

ペットはやっぱり癒し系ですね/////////


動物ってそれぞれに表情があってかわいい。


動物系の動画がYOUTUBEとかでアップされてるのを見たりするけど、

「かわいぃいいぃい~~~~♪」

としか言ってない気がするw


動物好きに、悪い人はいないと思う!


banner

 そんな感じ!