こんばんわー!!!  さえです。

banner

今日はちょと忙しかったので、遅くなっちゃったよヽ( ゜ 3゜)ノ


遅かったって言うか、ご飯食べに行ってました。

チムメンみる1ミルちゃんと、仕事の帰りに


みる1「おいしいもん食べたいなぁ。」

さえ「めっさ食べたいwww」

みる1「焼肉いこか!!!!」

さえ「いこいこ!!!!」


ということで、焼肉屋さんへ行ってました(´▽`*)


FullSizeRender

まだ、飲み物しかきてないのに、ワクワクするあまりに写メを。


ここの、きゅうりサラダがめっちゃおいしいのです。

IMG_0929

シンプルな感じだけど、味は濃くて本当おいしい!


肉~~~肉ぅうううう~~~~!!!!!


IMG_0930


はい。こちら。

お腹空いてたんでね、もうガツガツ焼いて食べましたよ。

今日は寒かったので、私はわかめスープを頼みました。

IMG_0932

わかめたっぷりのスープ。熱くておいしかった♪


本当は、デザートにソフトクリーム食べようって話してたのに、

お腹いっぱいすぎて、食べるのやめたヾ(´ー`)ノ


でも帰りにコンビニでお菓子買ったのは言うまでもありません。

食欲の秋だもの!



そうそう。

以前話したことのある、事務所の近くの薬局屋さんで

入浴剤を見ていたところ、店員さんとどれがいいか話してました。

ミルちゃんと、私と、店員さんでサンプルのにおいを嗅ぎまくり。

選んだものはこれ。

6

血行を良くし、新陳代謝を高めてくれるという入浴剤。


しかも香りがすごく良い!!!

このメーカーの入浴剤はいっぱい種類があって、

店員さんが言うには、自分がこの匂い好き!っていう香りは、

その入浴剤に含まれてる成分を欲しているからだという。



ちなみに、



寝つきがわるい人のための入浴剤の匂いは

受け付けませんでした。


私、布団にいくと、すぐ爆睡ですので(///∇//)




薬局屋さんなどで、この種類の入浴剤が並んでいたら、


匂い嗅いでみてね!!!


寒くなってきたので、お風呂であったまりましょう!!!




banner

そんな感じっ♪('-'*)