おはようございますっ!!!  さえです。


banner


深夜2時からメンテ始まりましたね!

昨日は1時59分まで友達と遊んでました!!

落ちたあと、ささっと広場から写真をダウンロードしようとしたんだけど、

間に合わず。


ということで、今になってしまいました(;;;;゚;;Д;;゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 


昨日は、ボス祭りでした!

始めは、お友達の 1うーまろさんうーさん、ニコラスさんニコラスさん、

スノウさんスノウさんで、べりアル、バズズ、アトラスへ!

20141016-2355_192332772

始めは破片が続きましたが、

最後の周。隠し部屋で、

bandicam 2014-10-16 23-46-48-776

ゴールドマン・ゴールデントーテムさん達に会いました!!!

めっちゃでたーーーwww

私は魔法だったので、杖しかない。

ばくれつも消しているため、おたけびでなんとか動きを止めようと。


さえのおたけび!!


よっしゃああああああああああ!!!!!


bandicam 2014-10-16 23-47-07-897

って、ほとんどみんなに任せきりだったんだけど、

メラゾーマとか、ゴールドマンには効くことに気づき

急いで攻撃。


倒せてよかったwwwwwwww

気づくの遅くてごめんよぅ(;´;д;`;;;人)


そして扉まで行き、次の階。


!!!!!!!!!!!!!!


20141016-2351_192330773

トルネコさんにも遭遇!

この後のボスのアクセも現物出ました!!

すごいーーーw

うーさん、ニコラスさん、スノウさんありがとーーーー!!!!!



その後、

まりーしゃちゃんマリーシャちゃんと、もりさんモリタンと、

分け合って、少しの間アフロの訳ありミルみるちゃんと


20141017-0027_192345519

ヒドラへ!!!!!!!


5,6周行きました。


そして・・・・・・・・


bandicam 2014-10-17 00-59-59-133

現物4つゲットです!!!!!!!


まりーしゃちゃん「えええええ  怖い」

もりさん「やばいなこれww怖いw」


訳ありミル「明日みんな外出るとき気をつけなあかんで!!」

       「朝起きたら、リアルアフロになってたらどうしよう」

もりさん「それはそれでおいしいけどなwwwww」


と、話して終わりましたw本当にすごかったwwwwww

ハイドラベルトは、HP理論値が1個できているので、

今は重さ理論値のアクセを作成中。すごく嬉しい!!!!

まりーしゃちゃん、モリタン、ミルちゃんありがとうーーーww



メンテまであと1時間を切ったとき。

お友達のささきんぐさんささきんぐさんからのお誘いで、

バズズ強へ!!!!!!!

いやーーー久しぶりのバズズ強。

怖いわーーw

ささきんぐさんのお友達、ささのさんささのさんと、ぽんすけさんポンスケさんも一緒です。

20141017-0131_192363417

初めてのPTだったけど、みんな気さくで楽しかったwww

しかも、ここでもまた現物ゲットです!!!


今日はすごいついてたなーw

合成は今日インしてからやりたいと思います♪

ささきんぐさん、ささのさん、ポンスケさんありがとーーーーw



このときすでに1時半。

お友達の家に行ったんだけど、いなかった。

でも、別の友達が一緒の場所にいて、お話してました!

20141017-0134_192364001

彼の名はジョナサン。

かなりラフな格好で、靴もスリッポンに見えてかわいい!

今までは、ジョナさん、この靴を便所のスリッパにしか見えなかったらしく。

スリッポンだと思えば大丈夫そうっぽいことを言ってました。

色がまたおしゃれww ジョナさんにはお似合いのドレアでしたw


ここの住宅村は、お友達の家がある村なんだけど、


そのお友達はアチコチ走り回って、写真取れなかった( p_q)エ-ン

話しかけては、走り去るので、

私が話してても聞こえるはずもなく。

住宅村でギリギリまでしゃべって終わりましたw


今日からイベントも始まりますね!

楽しみだ~~~♪


banner

そんな感じっヽ(°▽、°)ノ