こんにちは!!!  さえです。


banner


昨日の続きです。


悪霊のカード消化に行きました!

メンバーはなまさんなまさん、あるすさんアルスさん、やーさん2やーさん。


20141020-2323_193836970

道具になったあるすさんアルスさん。
裸です。


道具で行きたいって言うから任せたのに、裸です。


不安や・・・・・・・。


20141020-2331_193841626

でも無事倒すことができましたww



普通の悪霊はいいんです。

でも悪霊強に勝ったことがない私。

あれは強いよなぁ・・・・・。


もう1つ、強いといえば、3悪魔。

あれも本当強くて、アルスさんもやーさんも勝った事がありません。

唯一なまさんだけが勝っています。

うらやましい。


あるすさん「あの怖いボスいこう」



ってことで、3悪魔に挑戦!!!!!!!!!!

もうね、私もいい加減勝ちたい。

防具をそろえ、いざ出陣!!!!


20141020-2354_193855645


あれ?

やーさん「なんか似てるな。」


ユニフォーム。チームが違うのにまったく一緒。

やーさん「これ、俺が色きめたw」

さえ「私も・・・・・w」

やーさん「俺ら似てるんやなwwww」


お、おうwwwwww


ってな会話もありましたが、緊張感!!!w


集中よ!!!!



3悪魔、本当に強い。

1回目は負けてしまい、構成を変えるため一回外に出ました。


なまさん「俺、スパやるわw」


なまさん、心強い!!!

ちょうど、スキルを変えようと思ってたみたいなんだけど、

スキルふりなおしまでしてくれて、

なまさんスパ、やーさん僧侶、あるすさんバト、さえ


で、再度挑戦!!!!


さえ「あと2回して終わろう!!!」

よし。もう私たちには後がない。

やるだけやるんだああああああ!!!!!!!!

 

負けた。



でも、ヒドラがオレンジまではいってた。

おしい!!!!!!!!


これでラスト。なんかいけそうな気がするんだ。


いくぞおおおお!!!


20141021-0050_193880078

みんな集中力半端なかった。

私も勝ちたい思いで必死でした。


そして・・・・・・・


勝ったああああああああああああ!!!!!

bandicam 2014-10-21 00-50-56-085

もうね、感無量です。

ほんと、ヒドラ倒せた時から、嬉しかった!!!

なまさんのスキャンダルやムチでまぼろしにつつませ、

アルスさんの攻撃で少しでも相手のHPを減らし、

やーさんのプレッシャーの強さにも驚き、

わたしも必殺が結構きてくれた。


本当に嬉しかった!!!──。o゚(p´□`q)゚o 。──


友達と一緒に戦える楽しさ、倒せた後の達成感。

こういうの本当にいいですよね!

なまさん、アルスさん、やーさんありがとう!!!!!!

昨日はこの後爆睡できましたww


また3悪魔ゲットできたら行きたいなーw


banner

そんな感じっ♪