おはようございますっ!  さえです。


banner

わたくし、とうとうお城に変えました!!!!

20141022-0025_194191445

建てて、ハウジングしてるんだけども、

途中でやめてます(-ω-)

広いし、なんかよくわからんくなってきたので、

また気が向いたらやろうと思います(゜-゜)。



さてさて、

昨日はヒューザに会いに行きました!!


人がいっぱいすぎて、自分とヒューザが一緒にうつらず;;


チムメンのガクさんガクさんと、メノンちゃんメノンちゃんがいたので、


お互いを撮り合うようにして撮影しました!


私が撮った、ガクさんとメノンちゃんの写真がこちら!

20141021-2138_194101303


はっきりうつったーーーーwwやったねwww


メノンちゃんも私を撮ってくれました♪

ヒューザ

私、寄り添ってます////////(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ガクさんも私を撮ってくれて、すごい嬉しい!!

IMG_0948

画像、明るくしたらこんな感じいい////////


初めて会ったんだけど、やっぱヒューザはいいね♪




おまけ。


20141021-2136_194099164

誰かのパンサーがヒューザの肩をガブリ。


20141021-2137_194099568

ん?? 気のせいか・・・・・・。



banner

 そんな感じっww