おはようございます!!!   さえです。

banner
 
今日は少し短めですが、ご了承くださいまっし~。


昨日はドワーフのイベントがあったので、

お友達のすぶたスブタとのんちゃん2のんちゃんと行きました!


20141022-2248_194403584

たくさんのドワが池で寝てました!

いっぱいいたらかわいいww

すぶたスブタがたまに仲間から外れて、どこにいるか

わからないときがありましたが、さすがスブタ。

20141022-2309_194414269

黄色で目立ちます。


ドワのお友達って少ないから、

もちろん、スブタと、のんちゃんしか知り合いがおらず、

3人で写真撮影。

20141022-2309_194414576

まずスブタ。

スブタはおひげがトレードマーク。

つぶらな瞳がかわゆい♪

20141022-2316_194418256

のんちゃんも一緒に♪

ふたりともちいちゃいから、私保護者みたい。

あいからずの、癒しキャラ。

20141022-2317_194418900

のんちゃんのショックうけたときの目wwwかわいすぐるwww

スブタのタツノオトシゴ、そういえば、4ヶ月ほど前から持ってたよね。

ひからびて、匂ってきそうです。(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


プク、ドワのイベントを経験したけど、

ウエディや、オーガ、エルフのイベントもあったら

行ってみたいと思います!


さてさて、今日も仕事!

今週は忙しいので、あと2日間頑張ろう!!!!!!!

いってきまぁああああああ♪


banner


 そんな感じっ(〃∇〃)