こんにちは!!!!さえです。


banner

 
ちょとバテ気味だったので、ドラクエする前に寝ちゃってたり、

インしても寝落ちしたり・・・・。

仕事でずっとパソコンに向かっていたので、目が疲れてたようです(´・ω・`)


でも、少しインしてる間、イベントへ行ったり、ボスへ行ったりしてました!


まずはハロウィンのイベントへ。

お友達のれふぃれふぃと一緒に会場へ!

20141024-2317_195008444

イベント後半。あの唐辛子の顔したボスを倒すべく、

野良の方二人と一緒にかぼちゃのお城の中へ!

最後のボスになって、

ここぞというときに

20141024-2332_195018524

二人そろって死亡。

oh・・・・・・


あとの二人の方が倒してくれましたーwwwありがとうございました><w


死んだままクリアになったので、お城から出ると、

20141024-2335_195020532

(;´Д`)ハァハァ。


でも、初回の報酬は良かったので、まだ行ってない方は是非いってねん♪

れふぃ、ありがとぅうううwww




あと、今まで勝ててなかった悪霊強も行ってきました!

メンバーはお友達のあるすさんアルスさんと、その友達のたきちゃんたきちゃんと

ふぉるてぃすふぉるさんです!


4人とも悪霊強には勝ったことがありません。


1回目、2回目はバズズが赤くなりつつあったのに惜しくも全滅。

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

本当にもう少しなんだよ。

そして3回目!!

20141025-1257_195195448

勝った!!!!!!!

やたーーーーwww

4人で初めてクリアできたので、すごく嬉しかったです!


そのあと、ベリアル強に行き、

20141025-1317_195200616


最後にバラモスに行きました!!


20141025-1322_195201977


結果はすべて破片でしたが、

楽しかったです♪

アルスさん、たきちゃん、ふぉるさん、ありがとうーーーーwww


リアルが少し忙しかったりするので、

ブログがかけないときもありますが、

また更新したときは見にきてね///////


banner

そんな感じっ!(〃∇〃)