こんにちはーー!!!!  さえです。

banner


おととい、昨日と、インしてる間、ドレアしかしてないので、

以前写真にとっておいたハウジングについても紹介しまーーーす!!!


さてさて、ドレアですが、

このたび、私、僧侶用の装備を買いました!

今まではさとりのころもと、水のはごろも下を使っていた私。

ドレアでレイブンを着せていました。

20140811-2321_174157185

これです。(もっといい写真あったはずなんだが・・・・・)

さとりのころもでも十分だったのですが、退魔のセット効果がやっぱりほしい。

ということで、おもいきって買ったんだけど、そのまま使うのはいやなので、

ドレアしました!いろいろ迷ったけど、これに決めた!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


20141027-0105_195922233

今回は少しかっこよくしてみたよ!

後ろはこんな感じ。

20141027-0105_195922400

これで、僧侶も楽しく出来るかしら~~♪

チムメンにドレアしたことを伝えると、

20141027-0052_195917683

見に来てくれました♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

靴は、踊らされガードと、転びガードを買ったので、

ある程度ボスはいけるんじゃないかと思っとりますばい。




そしてそして、ハウジング♪

内装がだいたい出来ているのでご紹介!

(ビフォーアフターのBGMに合わせてごらんください)

ビフォーないけどね!!!ふははははははh!!!



まず、玄関を入ると、前のチームのすぶっちゃん作のウエディ人形が


お出迎え。

20141020-0156_193623095

家の中を隠しつつ、ウェルカム感のある玄関に仕上がりました。

そして、奥に入ると、

20141020-0159_193623656

ハロウィン風に仕上げたリビングが。

じゅうたんをとっても、シンプルに仕上がるようになりました。


その奥には、音楽をメインにしたモダンな寝室。(モダンって意味あってる?)

20141020-0159_193623511

コンシェルジュも近くに置き、隣には一緒に座れるように椅子を用意。

ここにもハロウィン風に、かぼちゃの置物を置いてみました。

そして、玄関の裏側には、

20141020-0200_193623763

友達からいただいたウサギを並べました。

リアルでも飼っているということで、ウサギへの愛情が伝わります。


合計金額はいくらだったかわかりませんが、

でもだいたいは前にあった物を使っているので、

家代の15万Gと、あとはハロウィンの家具代くらいです。




結構お気に入りの内装になりました!

2階はまだ未完成なので、また出来たら、アップするとかしないとか・・・・。


部屋の明るさによって、雰囲気も違ってきます。

玄関は

20141020-1018_193665161

おっと・・・・・・邪魔が・・・・・

20141020-1018_193665184

入って右側は、マネキンがあります。

今後、ポーズ変えたいなーって思ってるんだけど、

なかなか手に入りませんね・・・・・・。


ベッドのほうも、こんな感じ↓↓↓↓↓

20141020-1242_193680290

いやーこれもまた雰囲気でますよぅ。

リアルは豆電球も消す派ですが、

こんなかんじのまったりした雰囲気なら眠れそうねw


家具の配置をいろいろ変えてみると、また違った雰囲気のおうちになりますよね。

定期的に飽きたら変えていきたいと思います。

是非是非遊びに来てくださいね!!


banner

そんな感じっ♪