おはようございますっ!!  さえですっ!


banner


昨日は、チムメンみこちゃんみこっちゃんの初災厄(旧)を手伝いました!


今まで、なかなか行けてなかったのですが、とうとう行ける日が来た!!


うぇ~~~~い!!!


メンバーはすべてチームメンバー!


訳ありミルミル、ガクさんガクさん、めのんちゃん1メノンちゃん、やっちやっち

れふぃれふぃ、みこちゃんみこっちゃん、いぎーちゃん2いぎ~ちゃん、さえ私。


がけっぷちに集合したとき、同じくチムメンのニコラさんニコさんも、

応援、お見送りに来てくれてました!ありがとうぅう♪



みこっちゃんは、パラで行きたいとのことで、

ガクさんと、れふぃにパラをお願いし、みこっちゃんをフォロー!

ミル、いぎ~ちゃん、やっちが魔法で攻撃!

私とメノンちゃんが回復して見守ります!

20141027-2319_196118073

無事、初災厄(旧) みこっちゃんクリアです!!!

おめでとおおおおお!!!


チームでメンバーのために戦うのって素敵やん?

まだ、災厄に行けないメンバーもいますが、行けるようになったら

またメンバーでいけるといいな~~~♪


記念に写真ぱちり。

20141027-2323_196120887


みこっちゃんが、りりしいです!!


本当良かった~w

チームメンバーが昨日2人新しく入ってくれて、

今のメンバー16人!

みんな個性あふれる楽しいチームです♪


災厄手伝ってくれてありがとうねーーー!!!




おまけ

無事災厄が終わった後のがけっぷちにて。

面白い人がいましたww


20141027-2326_196122561



banner


そんな感じっ♪