こんばんわ!!  さえです。

banner



先日、僧侶で落ちていたのですが、

たくさんの方がサポで借りてくれててとても嬉しいです!!!

本当にアリナト(〃゚_・・゚人゚_・・゚〃)アリナト。


でもね・・・・少し心配事があるんです。


えーっと・・・わたくし・・・・・。



盾もってなかったですけど大丈夫でしょうか?!






BlogPaint



僧侶でも大事であろう盾をしないまま落ちてしまったので、

とっても心配しておりんす(;;ー;;_;;ー;;)。



今度落ちるときは装備気をつけないとだね!

みなさま、本当に申し訳ございません。

それでも借りてくれてる方、本当に(人;゚;∀;゚:,)アリガトゴザイマス。




今日は少しお出かけしてきました。

日曜日だったため、混んでいましたが、外で誰かのライブもやっておりました。

女の人でしたが、私には誰だかわかりませんでした(^∧^) ゴメンゴメーン


私がほしかったのは、手帳だったのですが、

いいのが見つからず・・・・・。

今使ってるのはフレのみる1みるちゅわんと柄違いの手帳。

こつらです。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

FullSizeRender

けっこう使い込んだ手帳。でも、まだまだ、空白がたくさんある。

今度使う手帳にはもっと使い込むのが目標です。

また、ミルちゅわんと一緒に買いに行こうと思います。


banner

そんな感じっ♪