こんにちは!   さえです。


banner


ちょっと前のお話ですが、れふぃれふぃとボス行ってきました!



20141030-2130_197086461

まずはガイアへ!!!

れふぃパラ  さえ僧侶で。(あとはサポです)


もうサポさえいれば、ちょろいもんだーーー!

次いこう次!!!


さえ「続けていく?」

れふぃ「一回でるしかないよ?ここ。」


 そうだった。

レンドアから行ったから、続けてはいけないよね。うん。



20141030-2143_197100741

次はアトラスへ!!!

アトラスも余裕で倒し、結果は・・・・・・・・


両方はへーん!!!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


そのあと、家でゆっくりしてました。


20141030-2147_197104618

玄関前で。

ここは、玄関はいってすぐの正面。

これで、だれかが入ってきたらびっくりするだろうなwww

このいすは、プクリポのいすです。

20141030-2148_197105127



れふぃと私が座るとこんな感じ。

プクリポに合わせて作ってるのかな。なんか距離感が自然です♪

いろんな椅子(ベンチ)があるけど、二人の間隔が離れてるように思う。

おもいきって、もうちょっと近くのがあってもいいじゃんねぇ/////////(*´д`*)♪


でもまぁ。

これくらいの距離の椅子、もっとできたらなーって思います。

ってか、お気に入りの家具がなかなか見つからないから、

もっと増やしてほしいな~~~~。

そしたら、ハウジングももっと楽しくなるのに! 


れふぃ、ありがとうr(^ω^*)))



banner

 そんな感じ♪