2014年06月

イメチェン

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さえですYO!

20140629-1947_163313928

まものつかい、もうレベル73だというのにモンスターを毎回連れて行くのを忘れて、
転生もしてなくてなつき度もまったくないホイホイとツーショット//////////(//∇//)
ごめんね!ホイホイ!!!

・・・・・・えっと、題名のことですがっ!

上の写真のとおり、ヘアーを変えてイメチェンしました!
この髪は一時期(って本当に2、3日?)くらいしかしたことなくて、
ずっとボブで、今日まではお団子だった私。

このヘアーもいいじゃんね?!ね?!


あと、今日は戦士の防具も購入!!!!
ドレアをしたので、これも一応イメチェン!ってことでbb

買ってすぐの私がこつら。ド━(゚Д゚)━ン!!

20140629-2112_163334250

誰かわからないですよね。やっぱり。
神兵を買いました!
王軍師欲しかったけど、パラがまだ80にならないので
神兵のいいやつを選んで購入。
これだったら、もうすぐパラも着れる/////

でもやっぱり、ドレアはしないと。
ということで、しましたよ!!

夏仕様です!

それがこつら。ド━(゚Д゚)━ン!!

20140630-0038_163424049

あ、間違えた。

ド━(゚Д゚)━ン!!

20140630-0032_163422006

露出度すごいですよね・・・(・□・;)
でもまぁ、ドラクエの中だけやし!!!

頭のドレアもいつかしないとだわ・・・・・。
帽子がいいのか、リボンがいいのか悩み中です。


その後、新マップへ行こうと、温泉の方へ。
何も知らないまま、扉に着くとそこは試練の門・・・・・。
まぁー大丈夫かと、サポと入ったんだけど・・・・・・・・・

まぁ即死ですよね。
ブリザードの親戚たちが勢ぞろい!

こんなになるなんて・・・・。

扉に戻されて、その場にいた方に生き返らせてもらったんだけど、
そこで気づきました。

所持金すごいもってた(゚д゚)!これ助けてくれなかったら、ヤヴァイことになってた(゚д゚)!
あぶない・・・・・あぶなすぎる・・・・・。

防具買って、ドレアした足でそのまま行ったもんだから、
預けるの忘れてたんです・・。

本当にその場で助けてもらった方には感謝です><
ありがとうございました!

友達に手伝ってもらって、なんとか試練の門クリア!!!
手伝ってくれてありがとね(*´ω`*)♪

そこからはまた一人でお宝の箱探しにいってたんだけど、
バングル達はいっぱいおるわ、宝の箱は崖の上にあるわで
結局オーブ一個しか取ってません!!!!

試練の門あいてる今週中には宝箱とって、
また強くなってからここの試練の門に来よう・・・・。

ではではおやすみなさーーい!☆ 

土曜日の出来事②

続きです。

この時点で、もう12時を回ってたんですけど、
ボスに行こうということになり、

キングヒドラへ!!!

20140629-0049_163126945-2

写真撮るとき、のんちゃんが前に行き過ぎて映らず・・・・

もどってきて~~~!

20140629-0050_163127308-2

正面向いて・・・・(´・ω・`)

チームメンバーのかわいいのんちゃん。
チームリーダーのリクさん。
お友達のなまはげさん。

二回戦い、見事、ハイドラベルトげっとん!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

一緒に行ってくれてありがとね(*´ω`*)

そんでそんで、
お友達のリヒターさんに誘われてベリアル・プチベリアルへ!!

20140629-0154_163148171

アクセはゲットできなかったけど、楽しかった~~w
おたけびが、一向に効かなかったので、意地になってたのは内緒です。
リヒターさん、りんちゃん、ぴかちゃんありがとうーー(*´ω`*)

一段落ついて、七夕イベントに行ってないことに気づき、
ピラ手伝ってくれたシキさんと福引もらいに行きました!

20140629-0308_163161586-2

夜空を眺めながらのポージング。
決まったbb

そのあと、レンダーシアのボスへ。
メンバーはシキさん、あきらちゃん、やーさん。
セレドと、アラハギのボスに行ったんだけど、
ムッチの時。

やーさん「トイレ行きたい。」

みんな「いってら~~^^」

・・・

やーさん「やっぱいいや、行こう」

んで、開始直後です。

やーさん「やっぱ行ってくるね」

いやいやいやいや!!!始まってるから!!!!

でも、もうすでに彼はトイレへ。

3人で耐えながら戦い、途中帰ってきたやーさんも参戦。

20140629-0432_163170086-2

やーさん、途中死んでしまったのですが、
ザオ、しばらくしなかったことは言うまでもありません。

やーさん「さえちゃーん助けて!」

やーさん「さえちゃーん・・・」

トイレ行くんが悪いんだよっ!!!

でもすごい楽しかったw時間も忘れてこの時点でもう4時すぎだった気がします・・・・。
シキさん、あきらちゃん、やーさんありがとう(*゚▽゚*)

土曜日で休みだったから、ついつい遊びすぎてしまいましたが、
今日は12時くらいには寝ようと思います!

 

土曜日の出来事①

´ω`)ノ こんぬづわ。さえです。

昨日はいろいろと遊びすぎて、結局寝たのが朝方になりました(´∀`*)ウフフ

 昼間から夕方は、討伐とか、友達とのトーキングタイム。

20140628-1509_162946744-2

お友達ミルちゅわんの家で、いろいろとお話。
その後、コロシアムに行って
夜は、ピラミッドに行こうと約束をし、ひとまず解散~~~! 
コロシアム久々に行ったけど、楽しかったです♪

20140628-1839_162993390-2
 
前からずっと仲良しなもこちゃんと、久々にガールズトーク!
いやー内容なんてここでは言えません。
あんなことやこんなこと・・・・・・(まぁ普通の話ですけどねっ!)

 んで、夜。ピラミッドに行くまでに時間があったので、
レベル上げしたりとかやることやったあと、
家に戻ると・・・・。

20140628-2108_163022980-2

もう準備満タンのアルスさんがおウチで待ってくれてました!

私「いつからおるの?」

アルスさん「10分前くらいから。」

彼は、10分前行動の男でした。スバラシイデスネ(´Д`;)

ピラミッドに行ったとき、やっぱり7層はなかなか勝てず、
苦戦しました。
でももう少しだったのです!!!もうちょっとのところで><・・・・。
このとき行ってくれた、みるちゅわん、しんべーさん、アルスさんありがとね!!!
今度こそこのメンバーで!!

時間も時間だったので、一回解散してあきらめようかなと思ってたのですが、

別のお友達が手伝ってくれることになり、
無事7層もクリア!!!

bandicam 2014-06-29 13-13-17-684

お手伝いしてくれたシキさん、あきらちゃん、レナちゃんありがとぉぉぉぉ!

その後も続きます(*´ω`*)。

始めからやらかし。

こんぬつは!さえです。

昨日からブログ開設!!ってはりきって記事書いてたんだけども、
一番大事なところ間違えておりましたYO。

きっと、気づいてない人もいるはず・・・・・。うん。みんな気づいてなかったはず。

これ↓
無題

ダイアリーのつづり間違ってたよ!!!!(//∇//)

ちなみに、DAIRYって何だ?!と調べてみると、
dairy」の翻訳
名詞
酪農
dairy
搾乳場
dairydairy farm
牛乳屋
dairymilkman


 
 
だそうです・・・・。うちは、酪農でも搾乳場でも、牛乳屋でもございません。
牛乳は、スーパーで買ってください。

そうそう、ブログを書くって言ってた時に、
一緒に女の子も写真撮ってたの。一番乗り~~~♪
と言ってくれてたのに、昨日載せれなかった・・・・(´・ω・`)ゴメンチャイ

 20140627-2156_162761429

七夕行く前に写真撮って話したところです!
浴衣も着てくれて、とってもちっちゃなかわいい女の子ですたYO(*´ω`*)ポッ
その後、旅に出て、
寝る前は、なまはげ先生にブログやツイッターのあれこれを教えてもらいました!

なまはげ先生のブログはこちら

なまはげ放浪記

かなり時間かかったんだけど、遅くまでなまはげ先生に指導してもらったので、
無事始めることができました!ありがとうございました(´∀`)

まだまだ日記のおもしろさには欠けますが、
先生をはじめ、ブロガーさんのを真似参考にしながら
やっていこうと思います(´ε` )。

あと、ツイッターも始めました。IDはたしかブログのどこかにあったはず。
(なんだっけ?と思って思い出せなくて、でも違うとこポチッと押したら
 この書いてる記事消えちゃうかもという恐怖感から探せません。)

フォローしてくれる優しい方がいれば、よろしくお願いします!!
 

今更ですが。

ブログ始めます!!!!さえです。

ほんっと、今更なんですけどね。
なんとなく、画像イジイジしてたりすると、やりたくなっちゃったんですよ。( ´ ω ` )

ということで、
このブログでは、自分の記録を残していきたいと思います!!

早速ですが、
デーン!!!!!

20140628-0227_162857899

お友達のおかげで、お宝の花咲きました~~~~(´∀`)♪

yeahhhh!!!!!!( ゚∀ ゚)b

水やりありがとうございました!!!

最近は本当友達も増えて嬉しい限りです (*´ω`*)

---------------------------------------------------------------------
今日の記事は、簡単に自己紹介から♪

・・さえ・・  ウエディ 女(中身も女ですっ!)
オルフェアのトゥーンタウンに最近引っ越しました!

今は楽しいチームに入って、のびのびさせてもらっています♪
みんないい方ばかりで、アットホームだわ(//∇//)ハァハァ

ドラクエを始めたのは去年の3月末。
ドラクエ自体初めてだったので、未だにわからないこと多いです。

そもそも地図覚えられないので、毎回どこ行けばいい?的なこと言います。
きっと、慣れてる友達は、あきれてると思いますが、それでへこたれるような私ではござーせん!
毎回聞くので、優しく答えてもらえればがんばれます!

始めた頃は、武闘家がメインでした。
とりあえず、ガシガシ狩りたい!!って言ってた気がします。

が、しかし!

今は僧侶がメインです。
まさか自分が僧侶楽しいとか言うとは思いませんでしたYO・・・・。

カンストしてるのは、
僧侶、武闘家、旅芸、レンジャーです!

ほかのは70台ではありますが、まだまだレベル上げ頑張らなければ・・・・。(遠い目


ブログは未完成ですが、これからもっと工夫していきたいと思います!
始めたばかりなので、いっぱい書くとは思います。

でも、
ネタがない日は書きません!
眠たい時も書けません!

でも楽しい思い出を残していきたいと思いまーす!




 
ギャラリー
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ