2014年07月

仮)ブログ夏休み♪

こんにちは!さえです!!

タイトルどおり、ブログを4.5日間お休みする予定です(*´σー`)

地元へ行ってまいります!

20140729-0545_170000747

コンシェルジュもたぶん、毎日頑張ってると思うので、

この期間だけは寝てようが、本見てようが許すことにしましょう┐(´∀`)┌


ドラクエは、インはできると思いますが、キーボードがないので、

チャット遅いと思いますw



なんか、スマホでも更新できるみたいなので、

昨日アプリをダウンロードしてみたんだけども、

時間があって簡単にできそうであれば、更新するかもね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・・・・・・・結局ブログを休むのか休まないのかわからなくなってきた。(*´ω`*)




なにかあったらたぶんツイッターに載せると思います!

 @dq10saeで検索してみてください。きっと私です。きっとね・・・・・。



無題tttttt

あ、そうそう、ツイッターで思い出した。

この前まで、ツイッターでみんながつぶやいてる時間がどうみてもずれてたりして、

おかしいなーって思ってたの。


たとえば、「仕事なぅ。」っていうつぶやきの時間が、深夜3時とか4時とか。

いや、その人、夜の仕事してる人じゃないのよ。


んで、いろいろ設定調べてみたのね。

無題11

あっ・・・・・・・・。

タイムゾーンが・・・・。

無題fsdfsdfsdfsd

どこですか?これは。

調べてみると、  イルクーツク   という国らしいです。

これってデフォだったの?日本なら日本って始めからなってないの??


無題112

 
きちんと日本にしておきました!

なので、みなさんからのリアルタイムな情報もお待ちしております!


今日の夜はインできませーーーん!!!!(・´з`・)

モンスター育成。

こんにつわ( ゚д゚ )さえです。

この前、ホイホイのなつき度も無事100になったのですが、

今度はどうぐ使いのほうのモンスターも100にしようと・・・・。

始めるときはまだ20くらいのなつき度。

私が選んだのは、

20140730-1154_170265961

このモンスター!ニードルマンだっけ???

名前は「いち」です。かわええ(・´з`・)

モンスターが酒場に全部で5体くらいいるのですが、

それぞれ「いち・に・さん」と名前を付けてたようで・・・・(もう忘れてる)

その中の始めにどうぐ使いで手に入れたニードルマンにしました!

20140730-1001_170254787

いつものボストロールでなつき度アップ!

おかげでボストロールの討伐500匹にもなりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

20140730-1051_170259387

必殺も使いながら、必死で3時間ほど・・・・・疲れたああああああ(´Д`)。

無事100になったので、これもぼちぼちレベル上げもしないとだなーー。


今日午前中の出来事でした!
 

夕方がっつり寝ちゃったから/////

こんにちは!さえです。

昨日は、夕方帰ってからがっつり寝てしまい、起きたのが夜の10時半。

やばい・・・・これ寝れないパターンだ・・・。

友達につきあってもらって、僧侶のドレアを考えながら・・・・。

とまぁ、そんなこんなで深夜になってしまいました。


2時くらいかな?wお友達からボスに誘ってくれました♪


メンバーは、

だいすけさんだいすけさん

きょうこちゃんキョウコちゃん

キリノサンキ・リ・ノちゃん


はじめ、キョウコちゃんは人間だったのですが、

途中エルフに変わったら、もうキリノちゃんなのか、キョウコちゃんなのか

わからない状態でしたwww

だいすけさん「ドラゴンなんちゃらいこう~~~」

よくよく考えたら、迷宮でコインボスのドラゴン~~って言えば、ドラゴンガイアなのに、

私、はじめはまったくわかってなくて、

無題sae「えwwwドラゴンなにwwww」

と言ってしまった・・・・。

知らなかったわけではないんです。

忘れてたんだよっ!!( ゚д゚ )

そして、職を決め、

無題sae僧侶

だいすけさん魔法

きょうこちゃん賢者(キョウコちゃん)

キリノサン戦士(キ・リ・ノちゃん)

になりました!



迷宮へ入り、コインを入れるところで・・・・・。


!!!!!!!!!


キリノサン「あ。間違えた!!」


うぇぇええぇえええ!!!?!?!?!?!



キ・リ・ノちゃん、ドラゴンガイアと間違えて、

バズズ強入れちゃった!!!!!!!!!


この構成で・・・・・・できるのか?!?!


ハラハラしながらも、覚悟を決め、必死に戦う4人。

結果は・・・・。

20140729-0319_169992427

勝った!!!!!!!!!!!!

自動撮影みたら、バズズはもういない・・・・・・(;・∀・)

しかも、ソーサリーリング出ましたwwwwwwww

結果オーライでしたねw

初めての構成でなんかすごく斬新で楽しかったですw



次こそはと、ドラゴンガイアに連れて行ってもらいました!

20140729-0322_169992703

ガイア・・・・・。竜玉ほしいです!!!!!!!

20140729-0325_169992983

3回も連れて行ってもらいました><

勝ったんだけど、破片・・・・(つд⊂)エーン




一回迷宮から出て、

私もお礼に何か出したかったんだけど、

次ラストにしようってなって、そのときにキリノちゃんが、


なんとグラコスを出してくれました><

20140729-0355_169995053

うぉぉぉおおぉおお><

かなり男前なキリノちゃん!

エルフでかわいいのになぜかおとこまええええええええ!!!!!

私は、グラコスでは初パラでした!

20140729-0401_169995462

ウェイトブレイクとか、キャンセルがまぁまぁ入ってくれて、

乱れもそんなになく、無事倒すことに成功!!!よかったーーw


結果は破片でしたが、こんなにいっぱいご馳走になっちゃって><

ありがとうーーー!!!!(*´σー`)

この時点ですでに朝4時くらい?


困った・・・・・・まだ眠くないぞ・・・・・。これはどうしたもんか(;´Д`)


でもそこで、だいすけさんが、まだ起きてると言うことで、

ピラミッドを手伝ってもらいました!!

私とだいすけさん、残りはサポで、ピラミッド6まで無事終わりました(´∀`)

意外とサポでもいけるもんだな~~。と少し感動しましたw


ピラミッドが終わった頃はもうすでに5時を過ぎてましたw

さすがにそれからは少し寝ましたが、仕事でも、睡魔が何度も

襲ってきたことは言うまでもありません・・・・。


でもすごく楽しかった~~~~ww

だいすけさん、キョウコちゃん、キリノちゃん、

本当にありがとね~~~(ノ´∀`*)♪

今度は私もお礼させてねw






 

チームメンバーほっしーの誕生日♪

おはようございます!  さえです。

一日早いのですが、

チームメンバーほっしーの誕生日!

ほっしー

やっぱり、リアルでもお祝いがあると思ったので、

少し前に

早めのお祝い!yeahhhh!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ほっしーもインする時間が短かったので、

ささっと、プレゼントを渡しました♪


私からは武器鍛冶ってのもあり、ツメとオノをプレゼント!!

サブで錬金したのですが、

IMG_0710

まずまずの出来!!

IMG_0712

あと、もう一つ、

IMG_0711

 ☆2の錬金で1つ目に攻撃力6大成功がついていたのに、

2つ目に攻撃力4つけようとしたら、パルプンテで、全部4になってしまった・・・。

2つ目も上級にしとけばよかった・・・・。+゚(pωq)゚+。

このほか、失敗作もあげましたwwww

これでまた、ほっしーがドラクエ楽しめたらなと思います!

本当におめっとーーーwww

20140727-2240_169666810
 

大量大量!!

おはようございます!さえです。

日曜日の続きがまだまだありまして・・・・。


夜の部とでも言いましょうか。

友達のしんべぇさんに、アトラス強に連れて行ってもらいました!!

20140727-2137_169635987

 しんべぇさんの同じチームの、・~レン~・さん、モリさんと一緒でした!

まぁーみなさんノリがいいこと!!!とても楽しかったです!!



お礼に、ベリアル強を出しまして、再び迷宮へ! 

20140727-2154_169644008

ベリアル強もかなりつよかった><!

結果は破片でしたが、しんべぇさん、・~レン~・さん、モリさん

ありがとうね~~~(´∀`)



そして次!!!

やーさんと、シェイミちゃんと、オムロさんで、転生のアイパッチを狙いに

いってきました!!やーさんが香水を使ってくれて、

結果7個もアイパッチが取れましたーーー!!v( ̄Д ̄)v イエイ

(私は遅れて行ったので、7個ですが、やーさんたちは9個取れたようです!)

合成は、まぁ・・・・一個は良いのついたかな?w

でも、香水であんなに取れるもんなのですね!すごいwww

写真がないのが残念です・・・・。



そのまま、アトラスに行って来ました!普通のアトラスなら、

武闘家4人でいけるっしょ!っとなり、

20140728-0017_169714283

本当に武闘家4人で行って来ましたw

回復は各自!!!めいそうでなんとかなりましたw

死んじゃったりもあったけど、ハッパで蘇生!

結果は・・・・・出た!!!!!!!!

バトルチョーカーゲットですwwwww(∩´∀`)∩ワーイ♪

出口のところで、

オムロ「実は俺も持ってきたんだ。続けていこう。」

オムロさん、用意してくれてたみたいで、2回目いくことに!!

でもそれが・・・・・。

BlogPaint

アトラス強!?!?!?!?

いやいやw無理でしょwwwwww

ってなったんですが!!!!

意外といけてた!黄色?オレンジ色?くらいまでは行けてた!!!


しかし結局負けて、全滅・・・・(つд⊂)

このままでは悔しいので、私もアトラス強を出しました!

リベンジ!!!

勝てたwwwwwwwwwww

なんとなく行けるものですねw

結果は破片でしたが、新鮮な感じで楽しかったwww



シェイミちゃんが次にガイアを出してくれて、

20140728-0112_169732142

私は魔法で行きましたw(ここでは普通の構成ですw)

こちらは破片でしたが、そのおかげで、破片が10個たまったので、

合成に行けそうです♪ありがとうーーーーw



で、最後にバラモスにも行って来ました!

20140728-0151_169740719

私がパラで♪  2回行ったんだけど、

なんと・・・・・

2回ともアクセげっと!!!!!!!!!!!

すごいwwww

この日はアクセ祭りな日でしたww 


その後、合成にそのまま行ったけど、まぁ・・・・。合成はそこまで

よくなかった・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

また一緒に取りに行こうねーーーw


やーさん、シェイミちゃん、オムロさん、本当に遅くまでありがとうーーーw



そうそう、一緒に行ってたオムロさん。

木工職人なのですが、約1ヶ月ちょっとでレベルが34くらい?!

すごいスピードでレベルが上がっているようです!

それで、新しくでた家具一式を作ってくれましたーーーー><www

しかも仕事が早い!!!!!!あっという間に送られて来て、

さっそく家に置きました!!

20140728-0200_169742271

やばい・・・・かわいすぎる・・・・・・。

すごい気にいりましたーーーー!!><w

めっちゃ嬉しい♪   オムロさん、本当にありがとうーーー!!!!!

ハウジングしようと思っていたので、ちょうど良かった!

これからもどんどん家具増やしていかなきゃ!!


最後に、やーさん、シェイミちゃん、オムロさんが、新しいしぐさを手に入れたようで、

20140728-0001_169707874

うちのコンシェルジュを囲んで踊っています・・・・・・。

ってかこのしぐさなにwwwwwwww

「うーわーうーわー」と口が動いてるようにもみえてすごく笑えるw

私ももらいに行かないとって思うんだけど、

もっといいしぐさなかったのかしら・・・・w


今日もやることいっぱいありそうなので、楽しみです♪

うへへ。 
ギャラリー
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ