2014年07月

アンルシアぁぁぁぁあぁぁぁ!!

( ノ゚Д゚)おはようございます!さえです。

昨日はなんとしてもアンルシアと旅がしたくて、

クエスト頑張りました!

無題20140727-1

一人でも時間はかかりますが、途中までなら平気です。

20140727-3

この辺は問題なくクリアできたのですが・・・・・。

無題---66

10個めくらいのクエストでは、一人では無理でした・・・・。

友達のシュートさんと、ゆめるちゃんにお手伝いしてもらって・・・・。

20140727-1915_169593705

勝つことができましたーーーー><www

シュートさん、ゆめるちゃん、本当にありがとう;;

たすかったよぉぉぉぉぉ!!

そして、、、、そしてついに!!!

swdwas

扉が現れました!!!!

20140727-2058_169620852

アンルシアもドレスアップ!!

いや~~~セクシーですね・・・・(ノ´∀`*)

20140727-2046_169616969

扉もなんだかワクワク感漂う感じ♪

説明をきちんと読まないまま入ってしまったので、

とりあえず流すだけ行ってみようと、迷宮にいって来ました!!

20140727-2054_169619482

扉の中はまた今までと違った雰囲気。

アンルシアも頑張ってくれました!

もちろん、一緒のモンスターホイホイも回復頑張ったー!

ベルトがほしかったけど、今回は手に入らず・・・・。

また明日も行こうと思います!

無題fsdfsdfsdfs

スタンプカードもあと6個残っていますが、

ゆっくりやって行きたいと思います♪


このクエストをやってる最中のおまけ。

20140727-1752_169571675

ここはアラハギーロだったかな?井戸が真ん中にある場所。

水には星とかが写っていて綺麗でした!(暗すぎるね・・・)

20140727-1803_169575079

ここはどこだっけか・・・・。ここもなんだか良い場所でした!

昨日は他にもたくさん冒険したけど、書ききれないのでここまで!!!

次回また書きます~(*´∀`*)

ddsada

アンルシア、やっぱかわええヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

昨日のあれこれ。

おはようございます!さえです。

昨日インしたら、コンシェルジュが掃除しててびっくり!

20140726-1319_169139945

たまにはしっかりと働くんですね!!!


昨日もたくさんやることがありました!

まずはストーリークエ。

これまたあちこち行かなければならなくて、

しかも、温泉へ行くところの試練の門まで通らないといけないことに。

サポでいくにはどうしたら・・・・。とチームのメンバーの師匠に聞いて

行って来ました!!

20140726-1835_169220146

一回目は構成間違ってすぐ死んじゃったけど、二回めでなんとかクリア!

ここの試練の門、やっぱ強い・・・・。



いろんな場所に行ったんだけど、

ココラタの浜辺へ向かう途中、

洞くつみたいなところを通ります。そのとき、

20140726-1749_169209295

こういう綺麗な場所を通ります♪

個人的に好きだなと思った場所。洞くつだけど青くて綺麗だった!



あと、クエの途中での場面ですが、

20140726-1947_169235748

ストーンマンのちょとかっこよさげな写真が撮れたので載せておきますw

パンチ届いてないけどww

------------------------------------------------------------------

ある程度クエを終わらせて、

コインボスに連れて行ってもらいました><w

20140726-1357_169148567

バズズや、

20140726-1423_169154862

ベリアル、

20140726-1438_169158452

ガイヤ。

ここまで結構行ったんだけど、破片でした><

写真はないけど、悪霊もつれていってもらって、

最後は出た!!仮面ゲットです!!!ヤッター!!(∩´∀`)∩

コインを出してくれたアイシャちゃん、

本当にありがとうねーー><w

ゴルスラとかも出してくれたとろさん、あつよしさんもありがとう><w


-------------------------------------------------------------------

そして、ピラミッド。リセットされる前に終わらせなければ・・・・。

チームのりくさん、のんちゃんと、災厄行くときいつも一緒のまりさんと

4人で行ってきました!

ピラ6までは多少の失敗はありつつも、クリア。

ピラ7では、かなりハマってしまいましたが、見事クリアできました!

すごい時間かかったけど、かなり燃えたww

4人でかなり熱くなってた気がしますw

倒せたときは本当嬉しかった~~w

りくさん、のんちゃん、まりさんお疲れ様~~!!(*´Д`)w



昨日は遊び疲れた~~~(´Д`)と言う感じでしたw

楽しかった!w 

今日もストーリークエを少しでも消化したいです(・´з`・)♪ 

クエストいろいろ

おはようございます!さえです。

昨日は、新しいクエストをいくつか消化しました!

と、行く前に、

20140725-2051_168935588

今日も無表情のコンシェルジュに・・・・・・・・。寂しくなるのでやめよう。

まずは、強ボスのところまですぐ行けちゃう書をゲットしにレンドアへ!

20140725-1856_168913613

こういうのがいるので、話しかけて言われたとおりにやればすぐゲットできます!


続きまして~、

もちものを増やすクエ!

ジュレットの井戸の中に入ってスタートなのですが、

これがまぁあちこちと行かなければならず・・・・・。

まだやってない人は友達とかと行くのがいいかもですね!

途中で、グレンに行くんだけど、

20140725-1956_168923805

こんなところに、こういうのがいたなんて気づきませんでした!

(新しく現れたと思うんだけど
 アップデート後に一回ここ来てる様な気がする・・・・・・) 


そして、昨日の新しいスタンプをもらったやつのひとつ報告を!


他にもストーリークエがいっぱいありそうなので、

明日もがんばらなければ・・・・。


ある程度終わって、 

20140725-2129_168945977

お友達になってくれたメアリーちゃんとヒドラのもちよりへ!

結果は破片だったけど、

最後は悪霊もおごってもらっちゃって><

メアリーちゃんありがとう!!(ノ´∀`*)


そのあとは、日課になりつつある新災厄・旧災厄へ行き・・・・・・。


もう明日になるとリセットされちゃうのでピラミッドへ!

20140726-0014_169012263

チームの子と、ピラ3まで消化!


うおぉーー疲れた・・・・と思って帰ったら、

20140725-2204_168957639

うぉい!!!!私にきづかず読書です。

まぁ、休みたいときもあるのでしょうねw仕方ないなぁ~~( ゚д゚ )

20140726-0159_169047540

真の姫の部屋外から写真。

綺麗だし落ち着いてる感じがして、ボーっとしてしまいましたw


ピラとか、強ボスとか強いところを手伝ってほしいです!!!


だれかぁ~~~~(;´Д`)。 

コンシェルジュ♪

こんにちは!さえです。

昨日バージョンアップされて、やることがまた増えましたね~~(゚∀゚ ;)

インしてまず何をやったかって、みんなそうだと思いますが・・・。

うちにもコンシェルジュがやってきました! 

20140724-1832_168668682

やっぱり魚だね~。ウエディ好きなので、ほかの種族は見ていません・・・・。


戦い終わって、たまに家に戻るとき、

まだ慣れてないから、家に誰かいる!ってびっくりしたことは言うまでもなく・・・。

日替わりでいろんなコンシェルジュが選べるそうですが、

しばらくはこれでもいいかな♪ (ただ、選ぶのがめんどくさいだけ)


そういえば、前にコンシェルジュになってくれる人がいたのになぁ・・・・。

これはバージョンアップ前ですが、

エルフのコンシェルジュになってくれる予定だった人。

20140723-2349_168559556

エルフってちっちゃくてかわいいね!!

きりさんのエルフの姿。きりさん、コンシェルジュお願いしてたんだけどー

20140723-2349_168559776

うん。やっぱりやめたほうがいいね。服着なさ~~い!!

(遊びに行ったときに撮りましたwきりさんはとてもいい人です(たぶん))


---------------------------------------------------------------------------

おとといですが、久々に七不思議の場所に行ってきました!!

友達と行ったんだけど、結局見られず( ´Д⊂・・・

でも記念にみんなで写真撮りました!


 20140723-2248_168535723

若干一名、ここでも裸になってる人いますがwスルーしましょうwww

たまには、七不思議でまったり話しながら待ってても楽しいですね!!


その後、チムメン、ミレイチャンの災厄をお手伝いしました!!!

一回目は全滅しちゃったけど(ごめんよぉーー><)

2回目で無事おわり、ミレイチャンもクエ終了!おめっとーーー♪

画像がなかったから、貼れない;;ごめんねぇ。゚(PД`q。)゚。

----------------------------------------------------------------------------

そして、昨日はチムメンくららちゃんのボスお手伝いに行きました!!

20140724-2235_168731873

どんなボスだったかすっかり忘れてしまっていたので、

かなり苦戦しましたが、

最後はくららちゃんの一撃でかいしんがでて無事討伐!

すごい面白かったねーw

20140724-2238_168732854

くららちゃんもクエ無事に終わってよかった!!

おめでとーーー♪ 


今日はまたクエとかクエとか・・・・【ピラとかも・・・】

やることいっぱいだけど、その分楽しさもいっぱい!

今日は眠くなるぎりぎりまでやる気ですbb 

プレゼントその2

こんばんわ!さえです。

昨日は、なまさん主催の真・旧災厄+緑赤オーブツアーに行ってきました!

メンバーは、パラ2、戦士1、バト2、魔法1、道具1、僧侶1です!

私は僧侶。 一人だったので不安でしたが、なんかスリルもあってワクワクな私。

真に先に行きました!

一回目のエスタークの時はやってしまったけど・・・・><

(ハッパありがとうね;;)

おにこんぼうからの戦いではほぼ安定だったようなきがします。

最後の真エスタークの動画だけアップしておきまつ♪

コマンド間違え相変わらず多いですが・・・・。お恥ずかしい・・・。

(1080p HDで綺麗に見れます)



そのあとオーブも取りに行って、みんなでワイワイ楽しみました!!

一緒に行ってくれたのは、

のんちゃん、まりさん、あおっぺさん、のあちゃん、

なまさん、りくさん、メアリ~さん。

楽しかったねーーーww また行こうね♪

集会を開いてくれたなまさん、ありがとうーーー!!(*´∀`)

---------------------------------------------------------------------

本題です。

昨日の誕生日プレゼントで、ウエディの人形女の子大をいただいたのですが、

それじゃぁ寂しいからと、

チムメンのすぶっちゃんが、ウエディの人形男の子大を

作ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

20140723-0054_168404853

家に入ると、この大きな人形がお出迎えです♪

本当うれしいーー><www

ウエディは本当に気に入っていて、まさかうちにも人形が置けるなんて、

思っても見なかったので本当に感激です(*´ω`*)

無題「しかたないな~~ちょっと待ってて」

と、私の家から一回自分の家に戻るすぶっちゃん。

帰ってくると・・・・・。

20140723-0109_168408125

小さいほうの人形もいただいてしまいました><!

無題「誕生日だからね。」


いやーもぅ、本当に嬉しいね;;

無題2「やっぱ落ち着くわ~~」

写真の真ん中にいるのは、ウエディのスペシャル人gy・・・・

いや、のんちゃんです。

でもなんか、なじんでみえるのは私だけでしょうか・・・・・w

本当にかわいいプレゼントをいただきました♪

20140723-0133_168412790

すぶっちゃんも、本当にありがとうね(ノ´∀`*)♪





 
ギャラリー
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ