2014年08月

ピラ、ボス ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!  さえです。


banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


昨日の続きですが、

チームメンバーのみこちゃんミコちゃんが、

みこちゃん「ピラに行きたい」

と言っていたので、チームでお手伝いに行きました!

しんべぇさんしんべぇさんと、みるミルちゃんと一緒に

7

頑張るぞーーーー!!!!

8

おおおおぉおおぉぉぉぉぉぉおおおお!!!


みこちゃんミコちゃん、おとといの時点で、片手剣のスキル100まであと3ポイントでした。

そして、昨日の朝の時点ですでに100スキルゲットできたという早さ。


初めてのピラでも、冷静かつ、的確にボスを倒していく。

9

順調にクリアしていたのですが、

昨日はピラ3で終わりにしました!

10


ミコちゃん、最近頑張りすぎて、夜寝落ちが続いていたのですが、

昨日は、

みこちゃん「朝5時に起きてやってたの。眠い」

そりゃ眠いよ!ミコっちゃんwwwwwwwwww

ここで、ミコっちゃんが(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


その後、いぞういぞうさんと合流し、迷宮ボスへ!!!!!

バズズ2回と、アトラス強に行きました!

11

しんべぇさんと、いぞうさんがゴルスラを出してくれました!

ありがとぉおおぉおお♪


2回目のバズズに行った時。

12

久々のトルネコさん登場!!!!!!!!

わーーーいww

しかも、レアボスコインあったああああああ!!!!!

もちろん買いましたw

嬉しかった~~~♪

ミルちゃん、いぞうさん、しんべぇさん、ありがとーーーーーw




その後、
みるみるちゃんのお誘いでたかしさんたかしさんと、ヨシさんヨシさんと


15

グラコスへ!!!!!!!

ここで注目!!!私のドレア、元はミルのと一緒です!

おそろいにしたかったのですが、

ヤマネコの下が、どうしても高かったので、短パンになりました・・・・・・。

20140830-0033_179209456

楽しかった~~~w


ミルちゃん、グラコスカードありがとおおおおお♪

たかしさんも、ヨシさんもありがとうございました!!!



家にもどったら、

そんぶんさんソンブンさんが水やりに来てくれましたw

そして、おうちの中で少し遊びw

16
そんぶんさん「大根まけて!!」

さえ「いいよおおおおおお!!!」

       「100万Gのところ、50万Gになります!!!」

そんぶんさん「たっけぇぇっぇぇぇええええ」

さえ 「この大根はそんなに甘くねぇ!!!」


ってな感じで、会話が繰り広げられましたw

ソンブンさん、遊びに来てくれてありがとねーーーw


昨日の冒険はここまでっ!!!!!

かなり充実してたな~~~♪


あっ、昨日の合間に、ダンダダ団???の第2話のクエを途中まで

やってました!

13

このプク、かわええwwwww


banner


そんな感じ!

















 

魔法使いになろう!

おはようございます!!!!  さえです。



banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ



この前、防具で、魔法用の退魔を上下だけ買ったのですが、

たかしさんお友達のたかしさんが、退魔の腕を作ってくれて、
     (しかも錬金までしてくれていました;;優しい;;)

みるチームメンバーのミルちゃんが、イーリスの杖を作ってくれました!

二人とも、☆3を作ってくれたぁぁぁあ!!!! 
 嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。!!!


イーリスは、

みる「錬金頑張れwwwwww」とのことだったので、

ランプサブの~sae~「~さえ~」を久々に登場させました。

実はこのランプのサブ、何度となくミラクルを起こしている。

たとえば、求道者の下を

IMG_0837

見事眠り100%以上にしてみたり、


今、自分で使っているバレットハンマーも

IMG_0838

すべて大成功、成功におさめた記録がある。

まぁ、失敗したことのほうが多いですけど、ここぞと言うときにね、ほら、

頑張ってるジャン?って言うことね!!!!!


だって、まだ職人レベル、33なんですもの。


ここは、頑張ってやってみようかな(`・ω・´)!

イーリスの杖には、MP消費しないを付けようと思って、

まず調べると、上級のレシピがないことに気づき、

1

急いで買いに行きましたww

覚えた後、いざ勝負!!!!!!!!!


( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


2


ちょwwwwwwwwwwwww

出だしよくね?www



やばい・・・・これは・・・・またミラクルを起こすかもしれない・・・・・・・。


次いってみよ!!!!!




だがしかし、そんなに甘くはありませんでした。

3

やっぱ、無理だよね・・・・。うん・・・。失敗だよ・・・・。


最後の錬金。これにかけるしかない!!!!!!!!


bandicam 2014-08-29 18-27-59-593

大成功率5%、成功率14%・・・・・。到底無理だよね・・・・・・

と思った時。


おっと!!!!!!!!!!

4

おおおおおおおお!!!!

一か八かのチャンス到来!!!!!!!!

もし、大成功きたら・・・・・。さっきの失敗も許せるよね???


いけえええええええええ!!!!!!!



5


はい。終了。


やっぱり無理でした・・・・・(つд⊂)エーン


6

ミルちゃん、せっかく☆3作ってくれたのに・・・・。

でも、本当ありがとう!!!大事に使うねえええええええ♪


今まではアークワンドだったのですが、これで攻撃魔力も増え、


たかしさんが作ってくれた退魔の腕も合わせると、

攻撃魔力641になりましたーーー!!!!


やっほーーーーい♪

本当に感謝感謝です(゚∀゚)♪


とっても嬉しいので、退魔をドレスアップしました♪

頭と足は僧侶でつかっている「さとり」があるので、

それにあわせてドレスアップ~~~。

それがこちら ド━(゚Д゚)━ン!!

14

真ん中が私です。

今後、お金がたまったら、頭と足も買う予定です。

魔法系の職業が一番苦手だったのですが、

最近魔法使いが多くなってきて、私もそろそろ力を入れないと・・・・・。

これからは、少しずつ魔法にも慣れていきたいと思いまーーーす!!!


banner

そんな感じ( ゚д゚ )





 

戦士の書。

おはようございます!!!  さえです。


banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


昨日は、シキさんシキさんのお誘いで、戦士の書を全部まわると言う

今までに経験してなかったことをやりました!

シキさんシキさんだいすけさんダイスケさんあきらちゃんあきらちゃんさえ私。


20140828-2257_178940857


夜の10時半過ぎからのスタートです。

1

上の6個は、今までも何度も行ってたので不安もなくクリア。

2

このへんは、1.2回くらいしか行った事のない強ボスもあったので、

ちょっと不安でしたが、なんなくクリア!

3

最後のウサギさんは、だいすけさんダイスケさんとれなちゃんレナちゃんが交代で

行ったんだけど、ウサギさん。バクダンが怖くて逃げまくった><w

初めて全部回ったんだけど、かなり疲れた~~~~ww


ハマッたところもありましたが、

最後まで終わったのはもう深夜1時を過ぎていましたw

その間ずっとぶっ続けだったので、かなりの集中力!

最後のほう、みんな無言だったなぁ~www

でもすごい楽しかった!!久々の戦士の書の強ボスだったので、

自分の僧侶の動きなどをまた改善しなければ・・・・・と

勉強になりました!


しかも、ほぼすべての戦いにおいて、

自己ベスト更新!!!!!!!wwwww

すごいわ~wめっちゃ早かった!!


シキさん、あきらちゃん、ダイスケさん、レナちゃん、ありがとーーーw


banner

おまけ。

20140829-0027_178981683

ブシャーーーー!!!!!!


そんな感じ。

ヤッター!!(∩´∀`)∩

( ノ゚Д゚)おはようございます!  さえです!



banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


もう、いきなりだけど、嬉しいからお伝えします!

昨日、とうとう理論値アクセ完成しましたーーー!!!!!!!!

ハイドラベルトぉぉぉぉぉおおおお!!!!

ハイドラ

じゃーーーーん!!!!!

hidora

42匹でできました!!!

一瞬、できたときにHP3であってるのか

数名のお友達に

さえハイドラベルトの理論値ってHP3でいいのかな


と、確認したのは言うまでもありません。



あとね、あとね、これはまた別なんだけど

銀のロザリオも昨日合成しに行ってたんだけど、

ギンロザ

HP2がふたつあったのでリーチじゃん!!!と思ってたら、

昨日HP3がついて、

( ゚д゚)ハッ!理論値HP3なのか!!!!と気づきました・・・。

これは、まだまだ時間がかかりそうです・・・。


さてさて、昨日も結局のところ、ボスを回って終わったのですが、

ダイヤサンダイヤさん、ゆたおうさんユタオウさん、もんきちさんもんきちさんの

お誘いで、いろんなボスへ連れて行ってもらいました!!

20140828-0047_178765380

ゴルスラも出してくれたーーー!!うれしーーー><www

20140828-0211_178782814

ベリアル、(自動撮影です。わざとじゃないよっ!!)

20140828-0051_178766455

アトラス強

20140828-0130_178775784

ヒドラ、

他にもバズズとか強ベリアルとかにも行きました!

導きの香水を使って行ったんだけど、

20140828-0144_178778527

最後のほうに1回だけ会うことができましたーーー!!!

導きの香水、ただの水じゃなくてよかったーーwwwwwww

もらったカードは・・・・・・バズズ・・・・・・・・。

ソーサリーまだできてないから、嬉しいよ。うん。嬉しいんだけど・・・・・。

グラコスほしかったです!ミネアさん!!!


結果は、なんと、バトルチョーカー、銀のロザリオ、ハイドラベルトゲット!

残りは破片でしたが、今回は報酬多かったので嬉しかったですw


一番最後に、ゆたおうさんユタさんが、依頼書を読んでくれて一緒に討伐へ!


昨日、私のチームがレベル8になり、バニラ色が使えるようになったので、

ユニフォームの色を変えたばかりだったんだけど、


20140828-0222_178784428

たまたま、もんきちさんのチームもバニラ色だったって言うねwww


ダイヤさん、もんきちさん、ユタオウさん、ありがとうございました(´∀`)


このとき既に3時ごろw


その後、お友達に誘われて、

20140828-0326_178790624

災厄にも行ってきましたw

20140828-0342_178791767

みなさん、とてもテンション高く、楽しかった~~~www

一緒に行ってくれたお友達、ありがとうございました!

かなり充実したドラクエ。


今日仕事が休みでよかったです!!!


banner






 

今日も相変わらず

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます。  さえです。


banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


昨日もいつものごとく、ボスめぐり~~♪

まずは、チームのみるミル、しんべぇさんしんべぇさん、いぞういぞうさんと、

20140826-2226_178486739

アトラス強へ!!!!

2回ほど行ったんですが、破片ですた──σ(・´ω・`;)──

ミルちゃん、カードありがとぉおおぉおお♪w

しんべぇさん、いぞうさんもありがとぅねぇ!!!!!



終わったあと、私はリアルコンビニへwwwww
(どうでもいい話)


そして、おうちにイケ魚のシキさんシキさんが遊びに来てくれて、

20140826-2348_178524837

退魔のお話を少々やりつつ・・・・・・・。


実は、昨日、退魔が少し安くなってるのを聞き、上下だけ購入!

今日の夜、ドラクエTVがあるらしいので、そこでもしかしたら・・・・・って言う

話もあったのですが、魔法は本職じゃないので、退魔で十分かと思い、

買っちゃいました♪

こう魔がやっと600を超えたのですが、杖とかは前のやつのままなので、

今後また買い揃えないと・・・・・・。揃えたらきっともっとこう魔があがるはず!!



暇だったので、シキさんシキさんが


20140827-0013_178535343

福の神のコインを出してくれましたー!!!!

れなちゃんレナちゃん、あきらちゃんあきらちゃんも一緒に

全員魔法で行きました!ww

さえ「開幕どうしたらいいの?」

あきらちゃん「はやよみとか、かくせいもいらないよ~」


シキさん「開幕、すぐなずんw」(開幕、すぐイオナズン)

れなちゃん「すぐなずん。新しい魔法かと思った!!!」


「すぐなずん」wwwwwwwww



言われた通り、すぐなずん。 2回ほどしたら、

20140827-0014_178535831

ちいちゃい福招き、全部倒せた――wwww

やたーーーーww

初めての福招きだったので、テンションあがるあがるw

残りは大きいふくまねきーー!!!!!!!

・・・・・・・と思ったんだけど、私、アタフタする間に、3人が大きい福招きを

倒してくれてて、すぐ終わった・・・・・・・。

私開幕2回すぐなずんして、かくせいして、早よみして終わった!

(ってかもう、私の中で、「イオナズン」が「すぐなずん」に改名されております)

でも、うれしーーーーーwwwワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

・・・・・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!みやぶるするの忘れた!!!!w

シキさんありがとーーー♪

結果は

無題12


こんな感じぃ~~♪

「まぁまぁかな」って言ってたけど、もっと出たりするのかな?


私も今度トルネコさんに会ったら、是非福の神のコインゲットします!


そのあと、ヒドラにも行きました!

20140827-0040_178544805

はげおた、どうやったらうまく避けられるんだーーーー!!!

(はげおたって、激しいオタクともとらえられるよね?ね?)

激しいオタクもなるべく避けたいです。(切実

20140827-0048_178547189

3回いって、結果はすべて破片でしたが、

ここでは言えないこととかもあって、とても楽しかったwwwww

わかったことは、シキさんがド変態だっていうことくらい!w

シキさん、レナちゃん、あきらちゃんありがとーーねーーw


そして、寝る前。

ちょっくらエルフを見て癒されてから寝ようと、

20140827-0152_178561873

お友達のむらはるさんに会うだけ会って、寝ましたwww

本人にも行ったけど、

「TVで見るよりも素敵です!」

そんな感じで、むらはるさんのドレア素敵でした!

かこよかったぜーーー!!!!!



banner

そんな感じ!


 
ギャラリー
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ