2014年08月

またやってくれました。

おはようございます!!!  さえです。



banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ



昨日は、友達と災厄へ行きました!

メンバーは、

いぞういぞうさん(バトマス)、 シークさんシークさん(バトマス)

タロスさんタロスさん(パラ)、    としくんとしくん(パラ)

ドルチェちゃんドルチェちゃん(魔法)、ほくとあきらさんほくとあきらさん(道具)

やーさんやーさん(僧侶)、    無題sae私(僧侶)


このメンバーは初めてだったので、ドキドキ。。。。。。

でも、結構話も盛り上がったwwww

やーさんが、いろいろ叫ぶもんだから、

タロスさん「修造おるな。」

燃える男、修造=やーさんやーさんでございますw

お気づきかと思われますが、このメンバーの中に

もう一人有名人が。

ほくとあきらさんほくとあきらさん。
      
「引退しました。」

と、おっしゃっておりましたw

もちろん本人ではありませんよ!!!!!!

この二人、すごく仲の良いコンビです。


20140825-2034_178242831


戦闘開始。やっぱりこの人はやってくれました。

やーさん←僧侶で行ってるにもかかわらず、

いきなりばくれつけんをする僧侶。

初めてみましたわwww

やーさん「バイシくれ!バイシ!!」

いや、ちゃんと仕事してwwwwwwwwwwww

でもまぁ無事に終わって良かったw




真が終わり、旧へ行く前のこと。

やーさん「僧侶以外、全員戦士でどう?あきらは道具で。」

みんな賛成してくれて、準備準備♪

としくんとしくんは、ここで急用で抜けちゃったので、サポで行くことにしました。


サポももちろん戦士。

PT組直しで、タロスさんを探している図。

20140825-2048_178246366

無題sae「タロスさんどこーーー!!!」

タロスさん「ここだよーー!」

とやってみたり、ツッコミのハリセンでひたすら叩き合いしたりwww


みんなそろったところで、しゅっぱーつ!!!



あれ・・・・・なんかおかしい??

!!!!!!!!!

1

やーさん!!!!魔戦で来てる!!!!!!!!!!

ちょっとwwwwww

やーさん「バイシかけるの、あきら大変かなと思って。」

いやほら・・・wwww僧侶は?w私ひとりじゃん?w

以前、そんなことありましたな・・・・・w

また騙されました。(ブログ始める前にも似たようなことがありました)

20140825-2057_178248935

途中、3,4人一度に死亡と言うのがありましたが、

なんとかザオラルして回復して頑張りましたwww

終わった後、

ドルチェちゃん「楽しかった~~www」

と、みなさん喜んでくれたので、結果オーライっ♪

いぞうさん、シークさん、タロスさん、としくん、

ドルちゃん、ほくとあきらさん、やーさん

お付き合いありがとうございました~~ww

また行こうね♪


banner


続いてはコインボスへ。

やーさんやーさん、あきらちゃんあきらちゃん、れなちゃんレナちゃんと

20140825-2121_178256449

バラモスへ!!!!!

やーさん、パラで行ったんですけど、バニーガールで・・・・・・。

きm・・・・いや、これも彼の最高のドレスアップ。

ハイヒールまできちんとご用意しております。

あきらちゃんあきらちゃんの魔法使い。攻撃魔力がとんでもなくすごかった!

おかげで、時間も短く、すぐ倒せたw

2回行って、1個アクセゲット!!!今日は確率良かったw

あきらちゃん、レナちゃん、やーさんもありがとうね~~♪


banner

そうそう、

チームもレベル7まで上がりました!

ユニフォームもまだマントが短いやつですが、

着れるようになり、最近入ってきてくれた
みこちゃんミコっちゃんも気にいってくれた様子♪

20140825-2310_178303479

あいかわらず、頑張り屋さんなミコっちゃん。


ミコっちゃんのおうちに、チームメンバーのメンズも来て、

一緒にユニフォーム着てたんだけど、

みこちゃん「男はだめね」(似合わないね)

wwwwwwwww

ミコっちゃんのこの言葉に、私はめっちゃ笑ってしまったwww

不意をつかれた感じwww


久々に今日はめっちゃ笑いました!

やっぱ楽しいのが一番ですね♪



 

コンシェルジュ交代♪

オハヨウございます!  さえです。



banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


昨日はチムクエで、釣り20匹があったので、

一人でヴェリナードへ行って魚釣りしてきました!

無題s

ヒラメのキングサイズゲットーーーー!!!!!

後ろにサポがいるのですが、もちろん一緒に喜んでくれるわけでもなく、

心の中で喜んでおきました。(悲しい!)


ほとんど、マンタと、アンコウだったんだけど、

ラストにリュウグウノツカイをつりましたwwwwww

(そっちの写真撮らないと!!!!!!!)

撮るの忘れて、さっさと釣りのおじさんのところ行って、

隣の交換場所で魚コインに変えたのは言うまでもありません・・・・・・。


 
さてさて。

今までウエディのコンシェルジュを雇っていたのですが、

一ヶ月たちまして、ずっと次のコンシェルジュを探してました。

ちょうど、かわいいの見っけて、

次は二人雇いました!!!!!!!!!!


20140825-0044_178103283

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

左は、友達のもりさんモリさんでしたーーー!!!


前から次のコンシェルジュはエルフにしようと思ってたんだけど、

やっとかわいいの見っけて即決!


もりさん「ちょっと待っててw」


と少し待ってると、わざわざ衣装を借りてくれておうちに来てくれました!


なんとまぁそっくりな♪

でも、モリさん、コンシェルジュのほうが背が高くて嫉妬。

その悔しそうな感じ。かわいかったよwww

20140825-0045_178103607

極め付けがこれ!!!!!

モリコンシェルジュは、投げキッスしてくれるという

大サービス付!!!!

癒されまくりました。モリさんありがとーーーーーw


この後、転職しにメギへ行って、すぐ家に戻ってきたのですが、

本当のコンシェルジュ、雇ったばかりですよ?

2,3分の間に・・・・・・・

20140825-0055_178106497

即効居眠り!!!!!!!!!!!!

おいぃぃいいぃいいい!!!!


これならモリコンシェルジュ、いてもらうしかないな・・・・・・・。

モリサーーーン!!!戻ってきてえエエエエエエ!!!!

って言おうとした頃にはすでにモリさん落ちておられました・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


20140825-0125_178113865

これからしばらくは、このコンシェルジュに

頑張ってもらおうと思いますw


banner

そんな感じ!

 

ドラクエ関係ありません!

こんにちは! さえです。

banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ


8月ももうすぐ終わり。

去年は海に行ってなかったので、今年は湘南に行ってきましたーー!!!

IMG_0780

もう8月後半だったから、泳いでる人も少ないかなーと思ってたんだけど、

いったら人がいっぱい!!!!!

平日だったので、まだ空いてた方なのですが、それでもすごかったです!

泳いでませんが、足とかつけたりしていい気持ちだったw

湘南のしらす丼はめっちゃ美味しい!また食べに行きたいです。


IMG_0796

帰る頃には、太陽が良い感じできれいでした♪

また来年も行きたいな~~~。



別の日には、藤子・F・不二雄ミュージアムへ!!!!!

中にカフェがあるんだけど、そこは入館してすぐ整理券をもらわないと

すぐには入れません。

っていうのが、来た人ほとんどがそのカフェに行くので、

空いてる席なんてありませんwww

私たちはお昼から行ったんだけど、入館してすぐ整理券をもらいに行きました。

この時点ですでに約1時間半待ち・・・・・・・。

その間に、展示場などを見ていました!

かなり夢中になり、待ち時間あっという間にきたので、カフェへ!

かわいい食事がいっぱいありました!

IMG_0800

ドラえもんドリア。

IMG_0803

ジャイアンカツ丼。

IMG_0805

カフェラテ。これ、かなりかわいい///////

絵もいろんなのがあって、見てるだけでも楽しかった♪


他の食事も すごくかわいくて、おいしそうでしたw

ここで、がっつり食べたので夜までお腹すいたりしなかったな~w


今年はいい思い出ができましたw

すでに来年の計画もしているので、楽しみだ~~www



banner

そんな感じ!
 

わーいw

こんにちは!! さえです。


banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ
 

昨日インしたら、お友達のきりつぐキリツグさんから

郵便が届いてて、いい物いただきましたー!


それは・・・・・・。


20140823-2308_177702179

噴水~~~~~!!!!!!!わーーーーいwwwwwww

以前から、きりつぐ「当たったら送るねw」 と言ってくれてたキリツグさん。

いやーー、これはやばいね。嬉しすぎる!!!!!!

本当ありがと~~~~wwww

みなさまのおかげで

20140824-0220_177784228

にぎやかな家になりつつあります♪

庭具、ほとんどいただきもので・・・・・。感謝感謝です(つд⊂)ウレシイ・・・・

キリツグさん、大事にするね!!!!ありがとーw



さてさて、昨日はチームのみこちゃんみこちゃん いぞういぞうさんと、
友達のもこちゃんもこちゃんとカードボスへ行って来ました!


普通のボスだし、ザオ一人で大丈夫だと僧侶のいぞうさんを信じて行きました。


アトラス

20140823-2201_177666083

まぁ大丈夫だよね。うん。


バズズ

20140823-2213_177672080

!!!!!!!!ここでまさかの全滅が!!!!!!!!

なんでええええええ!!!

いぞう「あれ?強バズズだったの?」


違います!!!!!!!!!

2回目は無事終わりましたがwwwwww


結果破片でしたが、とても楽しかったですwww

みこちゃん、いぞうさん、もこちゃん、ありがとーーーーw


災厄行ったり、友達の悪霊を手伝ったりした後、

討伐とかも行ったんだけど、良い写真がなかったので、ここまでw

今日もいろんなことして楽しかったーー!!!!!


banner

そんな感じ!!!
 

考えるよりまずお試し。

オハヨウございます!  さえです。



banner

まずはぽちっとお願いします(*´σー`)エヘヘ
 


昨日は、インしてチムクエのアモデウス討伐だけでもと思い、

他の子がまだインしてなかったので、

一人で狩りに行ってきました!

でも、そのときのアストルティアは夜。

アモデウスって夜にはでてこないのね?????



まぁ、他にもすることなかったので、

朝まで待つことに。

でもやっぱ暇ジャン?

踊ってみた。

名称未設定 2


雨降ってきた!!!!!!!

太陽の祈り?のダンスだったはずが、

雨降ってきましたよ!!!!!!雨乞いのダンスだったのか・・・。


朝になり、狩りに行こうと思ったときに、

友達が、自分のチームでもアモデウスが落とすビーナスの涙があるっていうことで

一緒に討伐してると、5.6体目でビーナス出て、友達終了!!

残りをささっと倒して、おうちに戻りましたとさw



さてさて。

最近、スパの職が気になってですね・・・・。

レベル上げの時は、ベストスマイルとかあったのでよかったですが、

80になってから、あんまり使わなくなったスーパースター。

使うとしても、悪霊くらい???(悪霊でもどうぐつかいで行けたりもしますね。)

でも、悪霊って2体倒してしまえば結構スパってお暇じゃありませんか?

スティックがあるから回復っていっても、僧侶さんいてくれるし、

MPの少ない人にせいすい配ったりもしますが、やっぱ攻撃もあったら

何かと便利ではないかなーと。


攻撃で使える武器を持っていないため、スキルポイントもあまってたし、

爆裂を消せば扇とムチも使えるのではないかと思って

お試しで振ってみました。

bandicam 2014-08-19 20-38-21-422-2bandicam 2014-08-19 20-38-06-349

両方とも武器は★2のもの。

どっちがいいのかなと、強ボスで試してたんです。


ここで、お恥ずかしい話、骨の強ボスに行ったんだけど、

サポの職の構成、すっかり借りなおすの忘れてて、

魔法さん入れちゃったままなんですよね・・・・・・。

マホカンタするから、魔法さん杖でいっぱい叩いてた・・・・・。

まぁ・・・・こう言うときもある・・・・・。(あるはずだーーーー!)


20140820-1929_176839883



bandicam 2014-08-20 19-22-52-003


両方、初めて使う武器だったので、まだお試し中ですが、

結晶たまるくらいまでにはどちらかに絞ろうかと思っております。

これでスーパースターの武器もできるなら、どこかで使えるかもしれないし、

特訓もたまるかなーと信じておりんす(・´з`・)

武器の称号もゲットしたから良かった!


違う武器って新鮮で、攻撃のしぐさ?もいろいろ見れて楽しいですね♪




今更、そんなことも知らないの?って思われることも多いです。


私はモンスターが夜だけ出ないとか出るとか、

名前とか、目的地がどこにあるのかも

いまだにわからないこと多いです!


ってか覚えきれない。無理!


攻略サイトも、そこまで見てないので、

なんか皆さんに申し訳ない・・・・・・・w

(聞いてばっかりですみませんw)


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

banner

 
ギャラリー
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ