2014年09月

元々は武闘家だった。

こんにちは!!!!  さえです。


banner

 
ここ2.3日、パソコンの調子が悪く、久々に昨日はWiiUでインしました。

いつも27インチのモニターだったので、WiiUの画面めっちゃちいちゃかった!

でも、今週までにはパソコンを完璧に直したいと思います(つд⊂)



ドラクエを始めて、もう2年半ほどたちます。

始めは武闘家がメインだった私。

しかし、レベル60すぎたくらいから武闘家から離れ、

僧侶が好きになり、今では魔法やら、パラやらいろいろやってるうちに

武闘家で戦いに出るってことが少なくなってきました。

あまりしないため、特訓ポイントもたまってなくて、

いい加減やらないとなーって思ってるんだけど・・・・・・・。


武闘家でツメを買ったのが確か1年以上も前。

しかもまだ冥獣のツメ。☆2だった。

IMG_0873

IMG_0874


たまーに武闘家でボスにいく時は常にこのツメを使っておりました。

これから特訓ポイントも上げないといけない。

そのためにはやっぱり楽しめるようにとツメを買うことにしました。

バザーでいろいろ見てたけど、

キャプテンクローって言うのが一番上のツメなんだと

今更ではありますが知りました。


冥獣のツメのときは、攻撃力が325。

もうこの数値がいいのか悪いのかさえわからないのですが、

これよりも攻撃力あがるやつがほしい。

ということで、思い切って買いましたよ。

キャプテンクロー☆3!

IMG_0867


攻撃力がかなり上がりました。


IMG_0868


見た目がすごい気になるけど、

まだこのツメを使ってないので、近いうちに武闘家か、盗賊で行ってみます。

ゎくo(。・ω・。)oゎく





本日のおまけ。

ベリアルの気持ち。


20140925-2246_186579371


あたしぃ~ ベリアルなんだけどさぁ~


いつも あたしを見ると、みんなが寄ってくるの。

寄ってくるだけならまだいいのよ?

でもさぁ~


20140915-2200_183836120

攻撃してくるのってどうなのよ?!

いいわよ?知り合いならほら、ジャレテきてるんだと思うの。

でもさ、

20140920-2230_185108732

あなたたち、初対面じゃない?

たまに、毎日あたしを追ってくる人もいるわけ。


どうやら、あたしが持ってるアクセを狙ってるらしいわっ。

あたしを倒すから駄目なのよ!!!!

だから、アクセも壊れて破片しか出ないのよ!!!!!!!

そのへん察しなさい!

倒すなら優しくよ!!!(ってか、ま、負けないわっ!)

20140903-2255_180515742


ちょっとぉおおお!!!!写真撮るなら事務所とおしt・・・・!!!

ほんと、みんな勝手なことばっかりしてくるわね。

頭にきちゃうっ。

んもぅうううううううううううううううう


20140925-2331_186602783 (1)

あっち行って!!!!!!!!


banner

そんな感じ(;゚д゚)

 

サポでピラミッド7層。

おはようございます!さえです。


banner


昨日、オルフェアからメギストリスまで走っていくのに、

迷子になりました。 




昨日、インしてすぐチムメンのれぜーる1レゼールと会話した時のこと、

この日は人間になっていました。


140923-006


そうです。このレゼール君、以前にも紹介したように、


20140918-2322_184576731

 
裸のことが多かったのです。

始めてまだまもないので、お金もたまってなく仕方ないことだったのですけどね。

が、しかし!!!!!

とうとう上の服も着るようになった!!!!!

これはチームにとっては大ニュースです。


いやーよかった・・・・・・。定着するところだったわ・・・・・。



さてさて、昨日はサポでピラ7に行けるかどうか試しました。

チムメンにサポの構成を聞き、いざ出発!!!


140923-007

私は僧侶で行きました。

ファラオまではいけるんだけど、そこからが全然ダメ・・・・・・・。

140923-008

うーん・・・・・・・。悔しい。

チムメンに悔しいことを伝えると、

れぜーる1レゼール「人間になれるといけるよ。」

みる1ミル「そんなわけないやんwwww」

れぜーる1「〇▲×◇※・・・・・(ここ大事だったのに、忘れちゃった)」

みる1「亀仙人みたいなこというなってwwwwwww」


さえ私「わかった!!!やってみる!!!!」



140923-009

テンパってカミカミの私。


でもちゃんと、

140923-010

人間になっていってみたんだよ!!!!!


結果はやっぱ無理だった・・・・・・。悔しい!!!

どうやったらサポで勝てるんだろう。

自分のプレイスキルをもっと上げなければ・・・・・・。



だれかサポで7層勝てた方いますかね?

また今度挑戦してみようと思っています!


banner




 

グラコスウー c(`Д´c)ともっさん。

こんにちは!!!!   さえです。


banner


最近は、夜インする時間に眠くなります。

でもインします。

まぁだいたいはすぐ目がさめるんですけどねっ!


昨日もインしてマッタリと友達の畑のみずやりに。

bandicam 2014-09-22 22-13-13-992
 

お友達の家がたまにお城に変わっている。

うらやましいぜ!!!


昨日はお友達のうーさんうーさんのお誘いで、

グラコスに行ってきましたー!!!

20140923-0011_185785531

うーさんのチームのメンバーの方も一緒に♪


うーさんうーさん(賢者)たっちんたっちん(僧侶)
ニコラスsannニコラスさん(パラ)さえ私(魔法)


初めてのメンバーだったので、緊張したんだけど、

みんな明るくて話しやすかったから、すぐ打ち解けて

安定したニコさんのおかげで楽勝でした!!!!

一回戦目。

bandicam 2014-09-23 00-08-23-515

でたああああああああああああw


やたーーw


みんなカードをもっていたので、どんどん行こう!ってことで

グラコス4回行きました!



途中、気分転換にレアボスコイン投入!!!

ウー c(`Д´c)が出ました!

bandicam 2014-09-23 00-38-35-594


20140923-0040_185799591

ゴフッ

ってなってます。ウー c(`Д´c)。

あっ、うーさんこのうーさんじゃありません。

ウー c(`Д´c)←一応モンスターのつもりです。


最後にたっちんたっちんちゃんがもっさんを入れてくれて、

(説明しよう。もっさんとは、、、バラモスのことであるっ!)

全勝で終わりましたーー!!!


すごく楽しかった~~♪w


うーさん、たっちんちゃん、ニコラスさんありがとうございましたーー!!

また遊ぼうね♪


banner






 

綿花を求めて。からのバズズ強

こんばんわ!!!   さえです。


banner


夜はお友達のarusuアルスさんのお誘いで、

なにやら、綿花を拾うと言うので一緒に行ってきました!

レンダーに落ちてる綿花。

どうやら、バザーで良い値段しているとのこと。

私はまったくわからなかったので、ついて行くことにしました!


arusu「転職してくるね」


そう言って彼は、転職し、戻ってきたのですが、
 

20140921-2202_185473222


あなたも裸ですか!
 

私の周りには裸族が多いようですヽ( ´ー)ノ フッ

レンダーのとある場所(ただ忘れただけ)でウロウロしながら

キラキラを拾って行ってたんだけど、

その綿花とやらがなかなか拾えない。 

数分後。彼が口を開いた。


bandicam 2014-09-21 22-06-32-553


!!!!!!!!


bandicam 2014-09-21 22-06-38-996

彼は、そう言い残し、さっさと家に戻るのであった・・・・・。


いったい綿花ってなんだ?と思って調べたんだけど 


写真


妖精の綿花。


おおお。これだこれだ。

彼はこれを取りたかったんだ。今になって理解。 

しかしまぁ、諦めも早かったアルスさん。

この後、試練の門と、強ボスを回って終わりました!

今度こそ綿花拾いに行こうね?www

ありがとうーーwアルスさんww





少ししてから、お友達のお誘いで

強バズズへ!!!! 

しどうさんしどうさん、エミリーちゃんエミリーちゃん、にくごろちゃんにくごろちゃんと


行ってきました!!

20140922-0005_185538880

エミリーちゃんと、にくごろちゃん、双子みたいで可愛い/////////

強バズズは本当に強かった。

20140922-0017_185543886

何度も死んじゃったけど、それでも立ち上がり(ザオラルで)

バズズに向かって行きました!!!

倒せたーーー!!やったーー♪(゚∀゚) いやーー強かった!

結果は破片だったけど、強いの行くと、ハラハラドキドキ感がまた快感//////

しどうさん、エミリーちゃん、にくごろちゃん、ありがとう!!!


昨日も楽しいドラクエ冒険でした!


banner




 

ピラミッドへ行きました。

おはようございます!!!  さえです。


banner

 
昨日のお昼。

お友達のやーさんやーさんに誘われて、ピラミッドに行ってきました。


やーさんのお友達のほくとあきらさんほくとあきらさんと、

ヒステリックちゃんヒスちゃんも一緒です。



やーさん「俺んち集合で。」


と集合がかかったので、やーさんちに。


すると、やーさんが。


bandicam 2014-09-21 12-48-24-108

良く見てみると、


20140921-1248_185301002

上の服、一緒だったwwww

この格好、前も良く見てたけど、一緒だなんて思ったことなかった。

えーっと、なんか違うやん?www確かに一緒だけど違う!w


ほくとあきらさんも合流したんだけど、

bandicam 2014-09-21 12-52-08-959

ちょうどいい場所で震えるしぐさをしていて、ブルブルしていました。

(゚Д゚ )ヤダワ~~~。私のブログ、こういうの書くはずじゃなかったのにぃ~( ゚д゚ )


とまぁ、とりあえず行きましょうってことになり。


構成は、


ヒステリックちゃんバトマスほくとあきらさんどうぐやーさん僧侶さえ魔法




てっきり1層から行くんだと思っていた。

しかし、ヒステリックちゃんヒスちゃん、7層に一直線。

どこから行く?ってみんなと話してなかったけど、

こうも迷いもなく7層に行くっていうところ、嫌いじゃないw

他の二人も、言葉なんていらない。

ヒスちゃんの後を追う。


この4人で戦うのは初めて。

ほくとあきらさんも、7層は初めてだと言うことで気合も入ります。


bandicam 2014-09-21 12-57-02-273


うん。なんか緊張感ない。




bandicam 2014-09-21 13-06-41-583

死んじゃった後、やーさんが葉っぱで回復。

一人一人ザオをして、ほくとさん、ヒスちゃん回復。

で、私。。。。。。。。


bandicam 2014-09-21 13-06-34-916

ほくとさんまで私におはらい・・・・・・・。

辛い。


でも、5.6回やって見事倒し、ほくとあきらさんは称号もゲット!!

おめでとーーー!!!!♪


あとは順序良く

6→4→5→3→2  (多少違うのは気にしない)


そして最後。1層だけが残りました。


ほくとあきらさん「わー最後めっちゃ緊張する」

やーさん「うん、ここはやばいな。」

ヒステリックちゃん「うんやばいよね。」


みたいな会話してました。

そして極め付けに。

bandicam 2014-09-21 14-30-50-720


その後、本当に10回、いや、11回。

天使を連続でやってたやーさん


「い~~~~ち」

「に~~~~~」

「さ~~~~ん」

と、言いながらやってた。




回復もそれまでしなかったから、

ヒステリックちゃんヒスちゃん死んじゃったじゃないの!!!!!!


あと、私が魔法だったから、

やーさん「マホカンタしてる敵に、超陣ドデスやってみてww」

       「聖女でいけるんかな?」


と言うもんだからやってみたんだけど、


1600ほどのダメージをくらって死にました。


めっちゃ楽しかった~~~ww

やーさん、ヒスちゃん、ほくとあきらさん、ありがとうねーー!!



banner






 
ギャラリー
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ