2014年10月

おひさしいいいいい♪

こんにちは!!!   さえです!


banner

今朝、頭痛がしたので錠剤の薬を飲もうとしたんだけどね。

そのとき、ナタデココ入りのジュースを飲んでたから

本当は水がいいんだけど、買ってなかったしそのまま飲んだの。

そしたらね。

錠剤なのかナタデココなのか分からなくなって

錠剤+ナタデココ2,3個を丸呑みした私です。

口の横からジュースが流れてしまい、服よごれてもーたや・・・・・・。

今度からはちゃんと水とかで飲むようにします。ごめんなさい。




はいっ。

二日くらいぶりの更新ですが、

ドラクエはというと、クエストがたまっております。

依頼書も合わせたらこんなかんじ。


FullSizeRender

場所もちゃんと書かないとさ・・・・・。すぐ忘れるんだよね・・・・・。

372のボスは、一回行ったんだけど、全滅してから行ってません。

あそこ強いんだもん・・・・・(´・ω・`)


あと、荷物も整理しないと、倉庫も圧迫されてるし持ち物も限界が。


今度時間あるときにゆっくりやりたいと思います。





昨日はチムメンたちと、ハロウィンのイベントに行ってきました!

20141030-2203_197114098

れふぃれふぃ、めのんちゃん1メノンちゃん、いぎ~ちゃんいぎ~ちゃんと♪


20141030-2231_197128573

衣装変えようと思ったのに、なんでか変えれなくて、魔法で行きました。

弱かったので、アイテム係(べホイミやリカバリ)に徹底しようと勝手に決めた。


しかし、みんな使うの早い早い。回復しようとしたら、すでに誰かが回復してくれてる・・・。  


結果役に立たず・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン


20141030-2223_197124600

でも無事、前半も後半も終わりました♪


20141030-2245_197137090

終わった後、チームの集会所で遊びました。

いぎ~ちゃんが、れふぃとメノンちゃんにまさかの無茶ぶりを

いぎ~ちゃん「ふたりでコントして~」

れふぃとメノンちゃん、頑張っていましたが、つっこみのタイミングもバラバラw

なんてこったwwww

でも楽しかったです♪


れふぃ、メノンちゃん、いぎ~ちゃんありがとううーーーw




明日から11月。もう今年も残り2ヶ月になりました。

家の掃除や、家の掃除、家の掃除なんかは、

今のうちにしといたほうがあとあと楽かなー。

今年は思い切っていらないものドンドン捨てていこうと思います。


思ってるだけですが。



実際はどうなることやら・・・・(*´д`;)…


banner

 そんな感じっ♪

チムメンのお手伝い♪旧災厄へ!

おはようございますっ!!  さえですっ!


banner


昨日は、チムメンみこちゃんみこっちゃんの初災厄(旧)を手伝いました!


今まで、なかなか行けてなかったのですが、とうとう行ける日が来た!!


うぇ~~~~い!!!


メンバーはすべてチームメンバー!


訳ありミルミル、ガクさんガクさん、めのんちゃん1メノンちゃん、やっちやっち

れふぃれふぃ、みこちゃんみこっちゃん、いぎーちゃん2いぎ~ちゃん、さえ私。


がけっぷちに集合したとき、同じくチムメンのニコラさんニコさんも、

応援、お見送りに来てくれてました!ありがとうぅう♪



みこっちゃんは、パラで行きたいとのことで、

ガクさんと、れふぃにパラをお願いし、みこっちゃんをフォロー!

ミル、いぎ~ちゃん、やっちが魔法で攻撃!

私とメノンちゃんが回復して見守ります!

20141027-2319_196118073

無事、初災厄(旧) みこっちゃんクリアです!!!

おめでとおおおおお!!!


チームでメンバーのために戦うのって素敵やん?

まだ、災厄に行けないメンバーもいますが、行けるようになったら

またメンバーでいけるといいな~~~♪


記念に写真ぱちり。

20141027-2323_196120887


みこっちゃんが、りりしいです!!


本当良かった~w

チームメンバーが昨日2人新しく入ってくれて、

今のメンバー16人!

みんな個性あふれる楽しいチームです♪


災厄手伝ってくれてありがとうねーーー!!!




おまけ

無事災厄が終わった後のがけっぷちにて。

面白い人がいましたww


20141027-2326_196122561



banner


そんな感じっ♪

 

ハウジングとドレア。

こんにちはーー!!!!  さえです。

banner


おととい、昨日と、インしてる間、ドレアしかしてないので、

以前写真にとっておいたハウジングについても紹介しまーーーす!!!


さてさて、ドレアですが、

このたび、私、僧侶用の装備を買いました!

今まではさとりのころもと、水のはごろも下を使っていた私。

ドレアでレイブンを着せていました。

20140811-2321_174157185

これです。(もっといい写真あったはずなんだが・・・・・)

さとりのころもでも十分だったのですが、退魔のセット効果がやっぱりほしい。

ということで、おもいきって買ったんだけど、そのまま使うのはいやなので、

ドレアしました!いろいろ迷ったけど、これに決めた!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


20141027-0105_195922233

今回は少しかっこよくしてみたよ!

後ろはこんな感じ。

20141027-0105_195922400

これで、僧侶も楽しく出来るかしら~~♪

チムメンにドレアしたことを伝えると、

20141027-0052_195917683

見に来てくれました♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

靴は、踊らされガードと、転びガードを買ったので、

ある程度ボスはいけるんじゃないかと思っとりますばい。




そしてそして、ハウジング♪

内装がだいたい出来ているのでご紹介!

(ビフォーアフターのBGMに合わせてごらんください)

ビフォーないけどね!!!ふははははははh!!!



まず、玄関を入ると、前のチームのすぶっちゃん作のウエディ人形が


お出迎え。

20141020-0156_193623095

家の中を隠しつつ、ウェルカム感のある玄関に仕上がりました。

そして、奥に入ると、

20141020-0159_193623656

ハロウィン風に仕上げたリビングが。

じゅうたんをとっても、シンプルに仕上がるようになりました。


その奥には、音楽をメインにしたモダンな寝室。(モダンって意味あってる?)

20141020-0159_193623511

コンシェルジュも近くに置き、隣には一緒に座れるように椅子を用意。

ここにもハロウィン風に、かぼちゃの置物を置いてみました。

そして、玄関の裏側には、

20141020-0200_193623763

友達からいただいたウサギを並べました。

リアルでも飼っているということで、ウサギへの愛情が伝わります。


合計金額はいくらだったかわかりませんが、

でもだいたいは前にあった物を使っているので、

家代の15万Gと、あとはハロウィンの家具代くらいです。




結構お気に入りの内装になりました!

2階はまだ未完成なので、また出来たら、アップするとかしないとか・・・・。


部屋の明るさによって、雰囲気も違ってきます。

玄関は

20141020-1018_193665161

おっと・・・・・・邪魔が・・・・・

20141020-1018_193665184

入って右側は、マネキンがあります。

今後、ポーズ変えたいなーって思ってるんだけど、

なかなか手に入りませんね・・・・・・。


ベッドのほうも、こんな感じ↓↓↓↓↓

20141020-1242_193680290

いやーこれもまた雰囲気でますよぅ。

リアルは豆電球も消す派ですが、

こんなかんじのまったりした雰囲気なら眠れそうねw


家具の配置をいろいろ変えてみると、また違った雰囲気のおうちになりますよね。

定期的に飽きたら変えていきたいと思います。

是非是非遊びに来てくださいね!!


banner

そんな感じっ♪
 

最近。

こんにちは!!!!さえです。


banner

 
ちょとバテ気味だったので、ドラクエする前に寝ちゃってたり、

インしても寝落ちしたり・・・・。

仕事でずっとパソコンに向かっていたので、目が疲れてたようです(´・ω・`)


でも、少しインしてる間、イベントへ行ったり、ボスへ行ったりしてました!


まずはハロウィンのイベントへ。

お友達のれふぃれふぃと一緒に会場へ!

20141024-2317_195008444

イベント後半。あの唐辛子の顔したボスを倒すべく、

野良の方二人と一緒にかぼちゃのお城の中へ!

最後のボスになって、

ここぞというときに

20141024-2332_195018524

二人そろって死亡。

oh・・・・・・


あとの二人の方が倒してくれましたーwwwありがとうございました><w


死んだままクリアになったので、お城から出ると、

20141024-2335_195020532

(;´Д`)ハァハァ。


でも、初回の報酬は良かったので、まだ行ってない方は是非いってねん♪

れふぃ、ありがとぅうううwww




あと、今まで勝ててなかった悪霊強も行ってきました!

メンバーはお友達のあるすさんアルスさんと、その友達のたきちゃんたきちゃんと

ふぉるてぃすふぉるさんです!


4人とも悪霊強には勝ったことがありません。


1回目、2回目はバズズが赤くなりつつあったのに惜しくも全滅。

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

本当にもう少しなんだよ。

そして3回目!!

20141025-1257_195195448

勝った!!!!!!!

やたーーーーwww

4人で初めてクリアできたので、すごく嬉しかったです!


そのあと、ベリアル強に行き、

20141025-1317_195200616


最後にバラモスに行きました!!


20141025-1322_195201977


結果はすべて破片でしたが、

楽しかったです♪

アルスさん、たきちゃん、ふぉるさん、ありがとうーーーーwww


リアルが少し忙しかったりするので、

ブログがかけないときもありますが、

また更新したときは見にきてね///////


banner

そんな感じっ!(〃∇〃) 




 

漢字ちゃんと読みましょう。

こんにちは。私です。

banner


チムメンのシークさんが体調不良でドラクエにインできていません。

すごく心配なのですが、

昨日、チムメン訳ありミルミルちゃんと話してた時のこと。


さえ「シークさん、風邪大丈夫かなぁ。」

訳ありミル「そやなぁ。大丈夫かね。」

さえ「書き置きもさ、のど痛そうなこと書いてたよなー。
    
         書置き途中よな。しんどいんやろなー。」

訳ありミル「あぁ、そうなん?風邪か~。」


(ミルちゃん、携帯で書置きを確認)





訳ありミル「さえちゃん。のど違うよ。」


さえ「え?」





しーくさん体調不良故お休みいたし申し候(・◇・)

申し候


そうです。私、「候」「喉」と勘違いしていたのです。


訳ありミル「体調不良とは書いてるけど、風邪とは書いてないなw」


oh/////////


やってしまった。

もうしそうろう。 そう読んだら、文章は成り立っている。


私はさえ「もうしのど、、、ん?のどか。。。風邪やな」

と勘違いしていたのである。


昨日の夜インしたら、

れぜーる1「のど痛いわ~~。」

とかすぐ言うてきた。

ミルちゃん、おもいっきりチクってる!!!!!


くそう!!!!!!!!!!!!


漢字が弱いのはつらい。

中学生の時、テストで簡単だと思ってたテストが

見事に赤点だったのは言うまでもありません。



私  「今回のテスト意外とよくできた!」

友達 「えーーまじか。私だめだったーー><」


テスト帰ってきた日。


先生「○○さんと、さえさん、あとで職員室に。」


この時の点、 38点くらいだった。


友達に合わせる顔もなく、

先生に何枚も重ねられた分厚い漢字プリントを渡されたのは

今になってはいい思い出です。


勉強しなおさないといけない。

そう思った2014秋。


シークさん、早く体調良くなって戻ってきてね~~~♪

チムメンいつでも待ってるよーーーヾ(≧∀≦ )



banner

 そんな感じ(#゚ロ゚#)
ギャラリー
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ