2014年10月

ドワーフのイベント

おはようございます!!!   さえです。

banner
 
今日は少し短めですが、ご了承くださいまっし~。


昨日はドワーフのイベントがあったので、

お友達のすぶたスブタとのんちゃん2のんちゃんと行きました!


20141022-2248_194403584

たくさんのドワが池で寝てました!

いっぱいいたらかわいいww

すぶたスブタがたまに仲間から外れて、どこにいるか

わからないときがありましたが、さすがスブタ。

20141022-2309_194414269

黄色で目立ちます。


ドワのお友達って少ないから、

もちろん、スブタと、のんちゃんしか知り合いがおらず、

3人で写真撮影。

20141022-2309_194414576

まずスブタ。

スブタはおひげがトレードマーク。

つぶらな瞳がかわゆい♪

20141022-2316_194418256

のんちゃんも一緒に♪

ふたりともちいちゃいから、私保護者みたい。

あいからずの、癒しキャラ。

20141022-2317_194418900

のんちゃんのショックうけたときの目wwwかわいすぐるwww

スブタのタツノオトシゴ、そういえば、4ヶ月ほど前から持ってたよね。

ひからびて、匂ってきそうです。(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


プク、ドワのイベントを経験したけど、

ウエディや、オーガ、エルフのイベントもあったら

行ってみたいと思います!


さてさて、今日も仕事!

今週は忙しいので、あと2日間頑張ろう!!!!!!!

いってきまぁああああああ♪


banner


 そんな感じっ(〃∇〃) 

ヒューザに会う。

おはようございますっ!  さえです。


banner

わたくし、とうとうお城に変えました!!!!

20141022-0025_194191445

建てて、ハウジングしてるんだけども、

途中でやめてます(-ω-)

広いし、なんかよくわからんくなってきたので、

また気が向いたらやろうと思います(゜-゜)。



さてさて、

昨日はヒューザに会いに行きました!!


人がいっぱいすぎて、自分とヒューザが一緒にうつらず;;


チムメンのガクさんガクさんと、メノンちゃんメノンちゃんがいたので、


お互いを撮り合うようにして撮影しました!


私が撮った、ガクさんとメノンちゃんの写真がこちら!

20141021-2138_194101303


はっきりうつったーーーーwwやったねwww


メノンちゃんも私を撮ってくれました♪

ヒューザ

私、寄り添ってます////////(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ガクさんも私を撮ってくれて、すごい嬉しい!!

IMG_0948

画像、明るくしたらこんな感じいい////////


初めて会ったんだけど、やっぱヒューザはいいね♪




おまけ。


20141021-2136_194099164

誰かのパンサーがヒューザの肩をガブリ。


20141021-2137_194099568

ん?? 気のせいか・・・・・・。



banner

 そんな感じっww

3悪魔やっと倒せたあああああ!!

こんにちは!!!  さえです。


banner


昨日の続きです。


悪霊のカード消化に行きました!

メンバーはなまさんなまさん、あるすさんアルスさん、やーさん2やーさん。


20141020-2323_193836970

道具になったあるすさんアルスさん。
裸です。


道具で行きたいって言うから任せたのに、裸です。


不安や・・・・・・・。


20141020-2331_193841626

でも無事倒すことができましたww



普通の悪霊はいいんです。

でも悪霊強に勝ったことがない私。

あれは強いよなぁ・・・・・。


もう1つ、強いといえば、3悪魔。

あれも本当強くて、アルスさんもやーさんも勝った事がありません。

唯一なまさんだけが勝っています。

うらやましい。


あるすさん「あの怖いボスいこう」



ってことで、3悪魔に挑戦!!!!!!!!!!

もうね、私もいい加減勝ちたい。

防具をそろえ、いざ出陣!!!!


20141020-2354_193855645


あれ?

やーさん「なんか似てるな。」


ユニフォーム。チームが違うのにまったく一緒。

やーさん「これ、俺が色きめたw」

さえ「私も・・・・・w」

やーさん「俺ら似てるんやなwwww」


お、おうwwwwww


ってな会話もありましたが、緊張感!!!w


集中よ!!!!



3悪魔、本当に強い。

1回目は負けてしまい、構成を変えるため一回外に出ました。


なまさん「俺、スパやるわw」


なまさん、心強い!!!

ちょうど、スキルを変えようと思ってたみたいなんだけど、

スキルふりなおしまでしてくれて、

なまさんスパ、やーさん僧侶、あるすさんバト、さえ


で、再度挑戦!!!!


さえ「あと2回して終わろう!!!」

よし。もう私たちには後がない。

やるだけやるんだああああああ!!!!!!!!

 

負けた。



でも、ヒドラがオレンジまではいってた。

おしい!!!!!!!!


これでラスト。なんかいけそうな気がするんだ。


いくぞおおおお!!!


20141021-0050_193880078

みんな集中力半端なかった。

私も勝ちたい思いで必死でした。


そして・・・・・・・


勝ったああああああああああああ!!!!!

bandicam 2014-10-21 00-50-56-085

もうね、感無量です。

ほんと、ヒドラ倒せた時から、嬉しかった!!!

なまさんのスキャンダルやムチでまぼろしにつつませ、

アルスさんの攻撃で少しでも相手のHPを減らし、

やーさんのプレッシャーの強さにも驚き、

わたしも必殺が結構きてくれた。


本当に嬉しかった!!!──。o゚(p´□`q)゚o 。──


友達と一緒に戦える楽しさ、倒せた後の達成感。

こういうの本当にいいですよね!

なまさん、アルスさん、やーさんありがとう!!!!!!

昨日はこの後爆睡できましたww


また3悪魔ゲットできたら行きたいなーw


banner

そんな感じっ♪ 

カードボス消化日。

おはようございます!!!  さえです!!!!


banner


昨日はカードボスいっぱい行きました!


昼間は、お友達のぱなみちゃんぱなみちゃんと、

アウディさんアウディさんと、こねりぃさんコネリィさんで


ガイア、ベリアル、バズズ、アトラスに行きました!

ぱなみちゃんぱなみちゃんが、導きの香水を出してくれました!


20141020-1416_193691491

竜玉アクセでたーーーwやったーーーw

20141020-1435_193694072

たまに自分のアフロがなびいてるのを見て、笑ってしまうww

20141020-1459_193697314

カード消費も結構できて、楽しかったです!!!!

トルネコさん、ミネアさん、ここまで出ず・・・・・・・。

ぱなみちゃんの香水が終わってしまった( p_q)


時間も時間だったので、ラスト行こうとなったのですが、


20141020-1506_193698238

香水切れたあとに出てきましたwトルネコさんwwwwwww

香水使用中にでてきてよw

でも福の神コインがあったので、ゲットできましたーーーw


ぱなみちゃん、アウディさん、コネリィさんありがとうーーーーwwww



その後、チムメンのクレアちゃんクレアちゃんと、ニコラさんニコさんで

プチバズズへ! 

サポをつけて行ってきました!

さえ「いくよおおお!!!」

クレアちゃん「このままだと、野良が入ってきちゃうよ」


魔法の鍵を使いながら

さえ「ん?」

・・・・・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!


魔法の鍵キャンセル!!!!!!!


さえ「そうやったwwwwwwレンドア集合!!!w」

クレアちゃん「しっかりしてくださいよおおおおおwww」

ニコラさん「(・~・)」


すんませんwwwwすっかり忘れておりましたw

20141020-1303_193682614

プチなので、すぐ終わったw

20141020-1306_193683008

まほうのせいすいでしたが、カード消化できた♪

クレアちゃん、にこさんありがとうーーーw



夜は、チムメンの訳ありミルミルちゃん、ニコラさんニコさん、メノンちゃんメノンちゃんと


ピラミッドへ行きました!

レンジャーで行ったので、ひっさつの写真をもう少し大きく撮りたい。

一回目撮ったところ

20141020-2159_193791289

敵が邪魔で撮れず!!(`□´)コラッ!

2回目

20141020-2215_193799018

やっと撮れました///////

あいかわらず、ドレアはファンキー。

そろそろドレア変えないとなヽ( ゜ 3゜)ノ




banner


そんな感じwww






アフロなチーム。

おはようございます!!!  さえです。


banner


昨日インしたら、こんなことになっていました。


bandicam 2014-10-19 23-13-51-274


みんながアフロ。

はじめは、わたくし、かたくなに断っておりました。

無視してハウジングハウジング♪


チリンチリン♪


bandicam 2014-10-19 23-26-37-728


だれやwwwwwwwモリタンに言うたのwwwwww

まったく・・・・・・。油断できないわ。



めっちゃ迷いました。自分の中で葛藤しました。






20141020-1007_193664200


アフロになりました。




みんな心配してコチャくれてありがとう( p_q)

まぁ、仕方ない。インしてるチムメンがなってるならやるしかないっしょ!


お友達のアルスさんも心配してくれて来てくれました。

bandicam 2014-10-19 23-35-07-096


saeafro「こんな私やけど、友達でいてくれる?」


arusu「うーん」


悩むなwwwwww

ちょっとだけやけど、なんかわからんけどへこむw




途中、お友達のなまさんなまはげさんに誘われて迷宮へ。


誘った理由が


なまさん「ちょうどアフロになってたから暇かなと。」

メンバーは、まりさんまりちゃんと、まもみちゃんマモみちゃん。



ドルワーム研究員の衣装をみんなで着ようとなって、

着てみたんだけど、

20141019-2355_193581313

帽子脱げなくて、アフロが見えない。

なんか私かわいくない。髪ないみたいやん。

まりちゃん、マモみちゃんかわいいのに、私なんか違う・・・・。


しかし、バラモスのアクセゲットです!!!


アフロのパワー?だよね??うん。そうだよね。絶対そう。

なまさん、まりちゃん、マモみちゃんありがとうーーーーw



最後にインしてるチームみんなで集会所に集まって記念撮影。

20141020-0016_193592453

色とりどりのアフロたちが集まった。

みんなノリが良くて楽しいチームですwww



んで、今朝の話。

にこさんと少し話してたんだけど、

bandicam 2014-10-20 10-15-31-778

昨日じゃなくて良かった・・・・・。

チムメン一人、逃すところでした。
 

そして、

bandicam 2014-10-20 10-19-07-066

にこさん、かわいい顔して、

嘘つきました。

しかも、今日インしたら、

何人かがすでにアフロ脱ぎ捨ててたメンバー。

アフロ週間じゃなかったのか。

自由すぎるwww

banner

 そんな感じっ!!(;;;;゚;;Д;;゚)ァハハ
ギャラリー
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
  • みんなー(」・∀・)」オーイ
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ