久しぶり~~(。>∀<。)ノ いつぶりなのぉおおお!!!

banner

リアルいろいろありまして・・・やっと落ち着いた今日この頃…。

ドラクエの友達から久々に連絡があって、
そういえばどうなってるんだろーって思って戻ってまいりました!!

いない間に追加ディスクが増えてたので、帰ってから・・・


20170821

購入~~(*´艸`*)

さっそくダウンロードして起動させてみたらさ、



バージョン1,2入れてないから使えません



って言われちゃってーε-(´・д・`)ハァ…

パソコンも変わってるから入ってないよね・・・。

なので午後7時。ダウンロード開始!!!

って思ったら


20170821-2

ベンチマークのだったwww


ついでに最後まで見て


20170821--3

はい。快適~~~♪

今度こそ・・・・って思っていろいろ探してもわからなかったので、

とりま、体験版をダウンロード!!!

ダウンロード 終わった後、立ち上げてみたら、

懐かしいオープニング始まったけど、途中でエンター押したら


20170821-4


なぜかフリーズ。

強制終了してもう一度立ち上げて・・・。



20170821-6


バージョンアップ始まったー(∩´∀`)∩

でもこれ・・・バージョン1のアップデート。

バージョン2,3もダウンロードはしたんだけど、

リンクされてるのかどうかは謎・・・。

午後9時過ぎ。インストール完了。(とりあえず。)

そしてインしてみた!

20170821-8

久しぶり!!!!

コントローラーの操作忘れてるので、

明日はコントローラーの設定からしよう・・・(;´・ω・)


そんな感じっ!!!