おはようございます!!!さえです!!

いやーーー・・・・しばらく仕事でバタバタしてたんだけど、ちょっと時間できたので、

久々にインですよおおおおお!!!ヽ(´ー`)ノ



1
 
とりあえず、一か月は大丈夫。いつでもインできる♪

ってか、スクリーンショット、
ウィンドウごと保存してここに載せてる時点でなんか違うwww


ドキドキ・・・・・・・ザワザワ・・・・・・


20150410-2358_241621649

たっだいまーーーーw

うちってこんなんだったっけ??wwっておもいつつ、とりあえず写真を。
(唯一これだけは覚えていた操作。)


インしたらいろんな方から声かけていただいて・・・・・・・(ノ◇≦。) 

とっても嬉しい;;


だがしかし、しょっぱなから事件が起こります。



文字が打てない。


なぜだ。。。パソコンだからキーボードをさし直すこともないし、

コントローラーだってちゃんと繋げてるし。

でも、チャット欄に文字がでない・・・・・。


しばらくチャット打てませんでしたが、なんとかそのへんはクリア。
(説明があれなので省略)


みんなにお返事お返事♪

本当にみなさんありがとう><

おかえりと言ってくれたのはとっても嬉しかったです♪




しかし・・・・・。インしてすぐしないといけないことがありました。

それは、荷物整理。

アプリでくじを引こうと思っても、

友達から送られてきた物を取り出そうとしても

倉庫、持ち物、すべてがマックスに入っていてどうすることもできない!!!

さっそくもちものを見てみると


2

 アプリでくじをしたときたまった魔法の小ビン。

これ以上に郵便にもわんさか入ってた模様・・・(-ω-;)

とりあえずいらないものは売っていくしかないわっ!

いろいろ売ったり、整理してたり。


3

だいじなもの が、黄色になってるのは何でだろう?

そう思いながら、つったったまま、数分後。


20141019-0204_193213253-2

きっと、インしなくなる前に最後に出会った友達・・・・・・・・。

もりさんもりたんがおうちに来てくれました!!

上の写真は、去年ハロウィンに一緒に行ったときのだw

私はハロウィンくらいからやってなかったのです!


そう!荷物の原因のひとつは


ハロウィンのお菓子が大量に残っていたから。


すべて売りました!


もりたんが来てくれたからには、またチュートリアルから教えてもらわなければw

とりあえず。


さえ「もりたん」

もりさん「ん?」

さえ「まわりのチャットの履歴見るのどうやるの?」

もりさん「えwそっから?www」

いろいろ説明してくれてたんだけど、その間にお友達からのおかえりチャットに

一言打つだけでもりたんの説明がどこかに消えていく。


もうね。。。完全に忘れすぎ浦島状態。



さえ「もりたん」

もりさん「ん?w」

さえ「しぐさはどこから出すんだっけ?」


私の次々の質問に、もりたんは一生懸命答えてくれます。


私がPCでもりたんはWiiなのに。


仕様がちがうのに、もりたんは調べてくれて、答えてくれていたのです。

もりたああああああああああああん(´;ェ;`) ありがとぅありがとぅ。


20150411-0220_241660447

そのしぐさなにwwwwええやんかーww

20150411-0203_241657771

新しい顔の装備??w僧侶とかが使うらしいそのめがねっぽいのもいいねぇw

知らないことばっかりで、なにもかもが新鮮でしたw



もりたんがいろいろ教えてくれて、ある程度操作もできるように。

おし、じゃぁ開放クエいきますかぁぁぁwww



そんな感じっ♪