おはようございますっ!さえです(´∀`*)

一日目の続きですが、この日はレベル開放のクエをしにいきました!

場所はブーナー。遠かったけど、ドルボードとかのリハビリにももってこいのルート。

8-2

ドルボード速くなってる!!前から聞いてたけど、速い!!!

もりたん誘導でやっとこさクエうけるところへ。

敵を倒すのに、プレイスキルがまるっきしだめで・・・・・w

でも、なんとかもりたんと、サポで討伐!

10-2

無事、開放できましたw

ひとまず休憩ということで家に戻り、

ゆっくりしてたら友達が来てくれて、ボスに行こう!ってことに@@

20150411-0254_241665096

ベリアル

20150411-0305_241666496

グラコス

20150411-0318_241668050

 ガイア!


11


マホトーン?!

そこはもう雰囲気でいくしかないよね?

かくせい、早詠み、魔方陣とか順番ばらばらだったけど、

3つともなんなくクリアできたので嬉しかったです♪

もりたん、りひたーさん、まろんちゃんありがとおおおお!!!


そうそう、家に戻ると、

4

コンシェルジュがいろいろくれたんだ!!

帽子と・・・・手袋と・・・・もちょっといいやつ( ゚д゚)ホスィ…

でも、手編みっぽかったからねっ!コンシェルジュのウキクサくん、ありがとぅ!

名前を呼ぶと、答えてくれるようにもなってた♪

あとは、もうひとつある言葉を言うとコンシェルジュがしゃべりだすという。

もりさん「その言葉は何でしょう」


コンシェルジュに向かって。

さえ「おつかれさま!」

さえ「ごくろう!!!」

さえ「おい!!!!」

さえ「ねぇねぇ♪」


なにも反応ないけど?!?!?!


もりさんもりたん、ずっと笑っておる。

その答えは、ネタばれになるので、伏せておきます。

今更だけどここは隠すスタイル。


戦いとか、仕様は変わってないものの、

新しいものや、クエが増えていて、今月末には追加がでるとか・・・・・。

早いもんだねぇ。


とりあえず、今の状況をなんとかしたいと思いますw


そんなかんじっ!