ブログ始めます!!!!さえです。

ほんっと、今更なんですけどね。
なんとなく、画像イジイジしてたりすると、やりたくなっちゃったんですよ。( ´ ω ` )

ということで、
このブログでは、自分の記録を残していきたいと思います!!

早速ですが、
デーン!!!!!

20140628-0227_162857899

お友達のおかげで、お宝の花咲きました~~~~(´∀`)♪

yeahhhh!!!!!!( ゚∀ ゚)b

水やりありがとうございました!!!

最近は本当友達も増えて嬉しい限りです (*´ω`*)

---------------------------------------------------------------------
今日の記事は、簡単に自己紹介から♪

・・さえ・・  ウエディ 女(中身も女ですっ!)
オルフェアのトゥーンタウンに最近引っ越しました!

今は楽しいチームに入って、のびのびさせてもらっています♪
みんないい方ばかりで、アットホームだわ(//∇//)ハァハァ

ドラクエを始めたのは去年の3月末。
ドラクエ自体初めてだったので、未だにわからないこと多いです。

そもそも地図覚えられないので、毎回どこ行けばいい?的なこと言います。
きっと、慣れてる友達は、あきれてると思いますが、それでへこたれるような私ではござーせん!
毎回聞くので、優しく答えてもらえればがんばれます!

始めた頃は、武闘家がメインでした。
とりあえず、ガシガシ狩りたい!!って言ってた気がします。

が、しかし!

今は僧侶がメインです。
まさか自分が僧侶楽しいとか言うとは思いませんでしたYO・・・・。

カンストしてるのは、
僧侶、武闘家、旅芸、レンジャーです!

ほかのは70台ではありますが、まだまだレベル上げ頑張らなければ・・・・。(遠い目


ブログは未完成ですが、これからもっと工夫していきたいと思います!
始めたばかりなので、いっぱい書くとは思います。

でも、
ネタがない日は書きません!
眠たい時も書けません!

でも楽しい思い出を残していきたいと思いまーす!