こんぬつは!さえです。

昨日からブログ開設!!ってはりきって記事書いてたんだけども、
一番大事なところ間違えておりましたYO。

きっと、気づいてない人もいるはず・・・・・。うん。みんな気づいてなかったはず。

これ↓
無題

ダイアリーのつづり間違ってたよ!!!!(//∇//)

ちなみに、DAIRYって何だ?!と調べてみると、
dairy」の翻訳
名詞
酪農
dairy
搾乳場
dairydairy farm
牛乳屋
dairymilkman


 
 
だそうです・・・・。うちは、酪農でも搾乳場でも、牛乳屋でもございません。
牛乳は、スーパーで買ってください。

そうそう、ブログを書くって言ってた時に、
一緒に女の子も写真撮ってたの。一番乗り~~~♪
と言ってくれてたのに、昨日載せれなかった・・・・(´・ω・`)ゴメンチャイ

 20140627-2156_162761429

七夕行く前に写真撮って話したところです!
浴衣も着てくれて、とってもちっちゃなかわいい女の子ですたYO(*´ω`*)ポッ
その後、旅に出て、
寝る前は、なまはげ先生にブログやツイッターのあれこれを教えてもらいました!

なまはげ先生のブログはこちら

なまはげ放浪記

かなり時間かかったんだけど、遅くまでなまはげ先生に指導してもらったので、
無事始めることができました!ありがとうございました(´∀`)

まだまだ日記のおもしろさには欠けますが、
先生をはじめ、ブロガーさんのを真似参考にしながら
やっていこうと思います(´ε` )。

あと、ツイッターも始めました。IDはたしかブログのどこかにあったはず。
(なんだっけ?と思って思い出せなくて、でも違うとこポチッと押したら
 この書いてる記事消えちゃうかもという恐怖感から探せません。)

フォローしてくれる優しい方がいれば、よろしくお願いします!!