おはようございます!!!

さえです。

20130715-2154_75895087

あっ。

20130622-0206_69688683

さえです。(※これはだいぶ前の写真です)

昨日は、レンダーの強ボスと、災厄に行ってきました!

やーさん2「さえちゃん、レンダーの強ボスいかない?」

ひまちゃん「いいよー!私僧侶でいいの?」

やーさん2「俺の僧侶みせてあげるよ!」


うん。すごく心配。やーさんからお誘いです。

4人集まってアラハギーロへ。

20140630-1823_163510870

結局私はツメでいって、やーさんが僧侶。あと、魔戦とバトマスだったかな!

闘い中、誰かが死んでしまったとき、僧侶ならザオラルですよね?

やーさん2「ザオラルがない」

!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーゆーこっちゃ!

彼は、バトルコマンドを整理してなかったようで、ザオラルが見当たらないとのこと。

必死で探すも、ザオしか見当たらず、ザオで蘇生、回復の繰り返しw

ひまちゃん「やーさんはよ!!!」
マミーんちゃん「はらいたいwwwwww」
てつやさん「俺、まだ攻撃あんまりしてないのに・・・」

一回目は早いうちに全滅。二回目はやーさんのバトルコマンドを整理してから。

・・・・・・やっぱり勝てぬ。
ってか、このバトルしてる最中ずっと笑いながらだったので、
私も狙われてること忘れてたりしてましたww

仕方ないので、私とやーさん交代!

20140630-1840_163512919

勝てましたwwww

やーさん2「どこが違うのーーー!!!!」

もう、大爆笑の強ボス戦でしたw

マミーんさん、テツヤさんありがとうございました!


一度夕飯のため解散。

またインした時は、やーさん、一人で僧侶の練習頑張ってました!

頑張ってるなーと思いながら違うことをしてた私。

チリンチリン
やーさん2「やばい、セレドのボスサポだけで勝っちゃったぜ!」
ひまちゃん「おー!!おめっとwwwwww」
やーさん2「俺の僧侶見せてあげるから行こうよ!」
ひまちゃん「わかった。そしたらいこう!」

ということで、シキさんを呼んで一人サポで行きました!

20140630-1951_163521662

今回は彼がんばってました!

オーブも無事に出て、話してると

やーさん2「次、手にサポだけでいってみよう」

またこの人、過酷なこと言ってます。

私サポでなんていったことありません。

でも、シキさん

リクさん「俺サポで行ったことあるよ!!僧侶一人でw」

!!すごすぎる!!!!かなりきつかったとのことですが、でもすごい!!!


サポにもう一人僧侶入れれば行けるんじゃないかと、3人でそれぞれサポを借りて、

いざメルサンディへ!!!!

20140630-2040_163529664

ドキドキ・・・・・・。

20140630-2036_163528910

借りたサポさん、頑張ってくれました!!!!

一回で勝った!!!!!!!!!

20140630-2037_163529040

僧侶、バトマス、戦士のサポでオーブもゲット!!!

あとの二人は、少し苦戦してたようですが、なんとか二人とも勝つことができました!!!

たまには、こういうのも楽しいですねw

最後は真災厄へ。

この3人の他、友達を呼んで10時過ぎにスタート!

20140630-2240_163568162

またやってくれました。やーさん。道具使いで行ったのに、

やーさん2「あ、、、道具範囲化のスキル振りなおしてなかった!」

全員「おいwwwwwwwwwwwwww」

もうね、必死で一個ずつまほうのせいすいまいてくれてましたよwwwww

道中、
やーさん2「あーダーマ(神殿)いきてぇ・・・・・」

とつぶやいてましたw

20140630-2248_163572472

1個めのボスも無事終わり、

(このとき、やーさんのもちものには、まほうのせいすいが4個しかなかったので、
 わけわけしてあげましたw)

20140630-2309_163582266

2個目のモンスターもなんなくクリア!

20140630-2319_163586754

最後のボスもみんなで頑張れましたー!!!!


でも、写真をよくご覧ください。

若干二名、裸で行っております。犯人はもちろんリクさんやーさん2です。
                               シキさん   やーさん


こーゆーのって、友達だからこそ許せちゃうんですよねwたぶんwww


最後に旧も行ったんだけど、そのときは、自分の好きな職でみんなの職をなるべくみないように決めて、

パーティーも職を考えず、ダイスの数字の組み合わせで決めました!

結果、僧侶は一人もおらず・・・・wwwwwww

パーティーAには一応回復役が3人いましたが、パーティーBには一人もいないwwwwwwww

それで挑みましたが、結局は勝てず、次回ってことにしましたw

本当面白くて楽しかったですwww

一緒に遊んでくれた方、ありがとうございましたw

こういう遊びは喜んでついていくので、誰でも誘ってくださいw



P.S.

今回はやーさんのネタになってしまい、申し訳ありません。
とても面白すぎたのでつい載せたくなってしまいましたw

あと、私の顔写真ですが、実は同じチームのりんりんの顔です。
みんなのはあったのに、自分のだけ画像入れてなかった・・・・同じ顔だから許してね♪