こんばんわ。さえです。

無題1

今朝、ふとツイッターを見てたんだけど、誰かが診断メーカーの中のをやってて投稿していました。

それでいろんな項目があるようだったので、いろいろやってたんだけど、

私についていろいろ語ってくれてるようです。

まず私の名前。

無題6

特になし。

うむ・・・・確かにこの名前付けるのは意味はなかった。

「さえ」っていう名前は他にもアストルティア内に数名いたそうなので、

・・さえ・・という名前にしただけなのである。

(ちなみに、この前「サエ」ちゃんって子に会いました!その子もウエディだった(^ω^))



やっぱり出会うときって、第一印象が大事ですよね!

でも自分を隠して、キャラを作るよりも、ありのままの私を受け入れてほしいものです。

それで、ありのままの姿を見せると・・・・


無題8

えぇ、何思われてもいいですよ・・・。でもね?

警察に通報だけはしないでください。(゚Д゚)


なんでそうなるの?!?!


無題4

4点じゃぁ、しかたない!!!

納得するしかないです。えぇ。私は4点ですよ・・・・。

微笑んだりしたらみんな事故死ですよ。

気を付けなはれ!!

 
でもね、こんな私でも恋すると・・・・・


無題3

一途なんですって!!!

ってか、4%の顔なので、好きになってもらったら、離すはずがありませんよ!

次出会えるのはいつになるかわからない。

いつも切羽詰った状態です(`・д・´)



じゃぁ、周りの人はどう思ってるんだろう。


無題11

ちょ!!!!(゚Д゚)!!!

人間たちよ!!私のことをそう思ってたのね!!!!

うむ・・・・。

どうやら私は動物にはモテるようですね。

もう、人間じゃなくても、動物と仲良くできればそれでいいのかもしれない・・・・・。



でもそろそろ、この診断にイライラします・・・。いくらなんでもひどい!!!!!


無題5

私を怒らせないでください。ロストアタックでも無駄ですよ。

関係ない人まで黙らせますからねっ!!!


こんな私を倒してみなさい!!!!!

っていうことで、私を倒せばこんな報酬があります。

無題9

 経験値、報酬金ともにいいじゃないのよ!!

しかも「きつけそう」までオマケしちゃうわよ!!

結構強敵、いや、新強ボスなのかもしれません。私。(*´ω`*)

(※ただいま、きつけそうを持ち合わせていないため、オマケはありません。)


(´Д`)ハァ…

なんだか寂しくなってきたわ(つд⊂)

やっぱりリア充がいいのかしら。

無題10

お。来週の土曜日は私忙しいみたい(ノ´∀`*)♪

何が起こるのかしら( ^ω^)ワクワク



なんだかんだで、診断メーカーにはやられっぱなしの私ですが、

最後は


無題12

(゚Д゚ )アラヤダ!!

なんだーーw

みんなやっぱ好きなんじゃーんw

私ってやっぱ幸せ者だな!!

ふはははははは


おわり。