あいさつ

遅くなりました!

改めまして、 

あけましておめでとうございます!!!


 昨年はいろいろとお世話になった方々、本当にありがとうございました!

ドラクエを始めてから今まではわからないことも多く、その都度みんなに教えてもらったり

助けてもらったり。感謝の言葉しかありません。。+゚(pωq)゚+。

今年も生活環境が少し変わったりして忙しい日々が続いていますが、

インしてみんなと遊びたいっていう気持ちもあります。

インした時は、遊んでくださいねー!

これからもどうぞよろしくお願いしますっ(o´ェ`o)ゞ



さてさて、仕事も始まった方がほとんどだと思います。

私も5日から仕事が始まり、初日は会社の方たちと初詣に行きました!

image2
 
ここでもお願い事をして、お守りを買って、お参りを終え、

今日の仕事も早めに終わることになり、

みる1ミルちゃんと、新年の挨拶まわりのお菓子を買いに洋菓子店へ!


その時、ミルちゃんが気づいたのです。


みる1「さえちゃん。 服にタグシールついてるやん!」

さえ「え・・・・まじやwwww」


新年早々やってしまった。

今年に入って買った服を着ていったのですが、はずしたと思ったタグシールがまだついていた模様。

目立たなかったから、今までみんなにも気づかれてなかったはず・・・。

気づいてた人いたんかな・・・だとしたらめっちゃ恥ずかしいやん!!!

初日から不安なスタートですが、何事にも確認をするという課題ができました(゚∀゚ ;)



そして今朝。

車のガソリンがなかったので、満タン入れようと思い、セルフのところで入れてたんだけど、

ガチャって止まったところがもう少しできりのいい数字になるし、少しだけ入れようと

ちょっとずつ入れてたんだけど・・・・・・


ストップ!!!!!!


って止めたところがこちら。ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

image1


7001円・・・・・・・。

1円オーバーになってしまった。

3000円おつりですっきりしようと思ったのに、

お釣りが2999円・・・・。

財布がモリモリになったよぅ・・・・・・・。



そんなこんなで、これからも仲良くしてくださいねー!よろしくお願いします♪
 

ただいまーー!!

こんにちはー!さえです。

地元から戻ってまいりました。

久しぶりの地元でワクワクしてたのですが、

出発の日から事件は起こりました。

夜行バスのチケットを前日から購入していたにもかかわらず、


家にチケットを置いて来てしまい・・・・・・・。


あやうく、乗れなくなるところでしたが、

そこは運転手さんとの交渉でなんとかなりました。


そして地元へ近づく朝。

IMG_0735

いやーーーやっぱり田舎はいいね!!

緑がいっぱいで、空気もおいしかったです。

その日は、親が迎えに来てくれていたので、

地元の取れた果物を買いに、市場へ!

ツイッターでも少し写真を載せましたが・・・。

IMG_0739

何本くっついてるかわかりませんが、これですごく安かった!

買ったんだけど、帰るまでには食べ切れなかった・・・w

IMG_0741

緑色のぶどうは1個1個がすごい大きいので、食べ応えもあり、

めっちゃおいしいのです!

値段は多少お高めですが、食べる価値のあるぶどうです(*´∀`)

IMG_0748

なんといってもスイカの季節ですよね!

これもすごい大きくて、2日間かけて4人で食べてもまだあまってました。


気分にもよるのかもしれませんが、田舎の食べ物ってなんでこう美味しいんでしょうかね。


約4日間の滞在でしたが、あいにく台風の影響で雨続き。

近くにデパートがあったから買い物はできましたが、

観光はできませんでした(つд⊂)エーン

でも、久々の親に会い、元気な姿を見るとホッとしました(^ω^)


帰りは、いつもの道が事故や、台風の影響で高速道路通行止めの場所があり、

遠回りをして帰ってきました。

IMG_0757


しまなみ街道を通って帰ってきたのですが、私はこっちのほうが嬉しかった。

しまなみ街道は、愛媛から瀬戸内海の島を渡り、広島へ続いてるのですが、

その島の中に、祖父母が住んでいたところもあります。

懐かしい景色を見ながら(夜ですが)、小さい頃を思い出し、

少し切ない気持ちにもなりつつ、 通り過ぎました。


今度はもう少しゆっくり帰れたらいいなーと思います。

久々の気分転換ができて、良かったです(*´ω`*) 

仮)ブログ夏休み♪

こんにちは!さえです!!

タイトルどおり、ブログを4.5日間お休みする予定です(*´σー`)

地元へ行ってまいります!

20140729-0545_170000747

コンシェルジュもたぶん、毎日頑張ってると思うので、

この期間だけは寝てようが、本見てようが許すことにしましょう┐(´∀`)┌


ドラクエは、インはできると思いますが、キーボードがないので、

チャット遅いと思いますw



なんか、スマホでも更新できるみたいなので、

昨日アプリをダウンロードしてみたんだけども、

時間があって簡単にできそうであれば、更新するかもね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・・・・・・・結局ブログを休むのか休まないのかわからなくなってきた。(*´ω`*)




なにかあったらたぶんツイッターに載せると思います!

 @dq10saeで検索してみてください。きっと私です。きっとね・・・・・。



無題tttttt

あ、そうそう、ツイッターで思い出した。

この前まで、ツイッターでみんながつぶやいてる時間がどうみてもずれてたりして、

おかしいなーって思ってたの。


たとえば、「仕事なぅ。」っていうつぶやきの時間が、深夜3時とか4時とか。

いや、その人、夜の仕事してる人じゃないのよ。


んで、いろいろ設定調べてみたのね。

無題11

あっ・・・・・・・・。

タイムゾーンが・・・・。

無題fsdfsdfsdfsd

どこですか?これは。

調べてみると、  イルクーツク   という国らしいです。

これってデフォだったの?日本なら日本って始めからなってないの??


無題112

 
きちんと日本にしておきました!

なので、みなさんからのリアルタイムな情報もお待ちしております!


今日の夜はインできませーーーん!!!!(・´з`・)

今更ですが。

ブログ始めます!!!!さえです。

ほんっと、今更なんですけどね。
なんとなく、画像イジイジしてたりすると、やりたくなっちゃったんですよ。( ´ ω ` )

ということで、
このブログでは、自分の記録を残していきたいと思います!!

早速ですが、
デーン!!!!!

20140628-0227_162857899

お友達のおかげで、お宝の花咲きました~~~~(´∀`)♪

yeahhhh!!!!!!( ゚∀ ゚)b

水やりありがとうございました!!!

最近は本当友達も増えて嬉しい限りです (*´ω`*)

---------------------------------------------------------------------
今日の記事は、簡単に自己紹介から♪

・・さえ・・  ウエディ 女(中身も女ですっ!)
オルフェアのトゥーンタウンに最近引っ越しました!

今は楽しいチームに入って、のびのびさせてもらっています♪
みんないい方ばかりで、アットホームだわ(//∇//)ハァハァ

ドラクエを始めたのは去年の3月末。
ドラクエ自体初めてだったので、未だにわからないこと多いです。

そもそも地図覚えられないので、毎回どこ行けばいい?的なこと言います。
きっと、慣れてる友達は、あきれてると思いますが、それでへこたれるような私ではござーせん!
毎回聞くので、優しく答えてもらえればがんばれます!

始めた頃は、武闘家がメインでした。
とりあえず、ガシガシ狩りたい!!って言ってた気がします。

が、しかし!

今は僧侶がメインです。
まさか自分が僧侶楽しいとか言うとは思いませんでしたYO・・・・。

カンストしてるのは、
僧侶、武闘家、旅芸、レンジャーです!

ほかのは70台ではありますが、まだまだレベル上げ頑張らなければ・・・・。(遠い目


ブログは未完成ですが、これからもっと工夫していきたいと思います!
始めたばかりなので、いっぱい書くとは思います。

でも、
ネタがない日は書きません!
眠たい時も書けません!

でも楽しい思い出を残していきたいと思いまーす!




 
ギャラリー
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
  • 久々のイン二日目。
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ